ながい愛

いつの日かすべてが消えてしまっても
瓦礫の中輝く朝露のように
美しい気持ちだけを残したい
そんな気持ちを僕は あなたに持ちたい

球春到来

休日でやっとセンバツの放送見れたー(´∀`)
パ・リーグも開幕で、各球場で例年に無い盛り上がりみたいです
やっぱ野球いいよ野球


センバツは起きた時には1試合目終わってたけどw
北大津やりましたー、甲子園初勝利です
今大会は情報不足でこれといって注目してる選手や学校は無いんですが、
やっぱり西高を一番に応援して、あと関西の学校に頑張ってほしいですね


常総学院尽誠学園日本航空別府青山あたりマジ好きやねんけどなー
尽誠とか最近全然出てこないよ(´・ω・`)


明日は西高の初戦!

出遅れ

舌で味わうツンとデレ


こんなグッズまで発売したり、5月にはPS2に移植だと言うのに・・・
未だつよきすの「つ」の字も見てないってのは、
やっぱツンデレを志した者としてはいかがなもんかと


でもだって、ゲーム高いし(´・ω・`)
タントラ無料で面白いし(´・ω・`)
Fateだって中途半端に終わってるんですよ?(´・ω・`)


結論:ネトゲ恐るべし


すっかりダレた生活になってるので、4月からは気をつけないといけません

TANTRA日記

今日公式イベントあったけどスルー
頑張れば20:00ぐらいから参加できたけど、もういいや


63になりました
河童ウマすぎる
クエなんですが、腕が20本足りてなくて
華麗な策略でASMをだいちゃ狩りに引き込むことに成功したんですが、
もうなんていうか遅くまでごめんなって言うかありがとう(´・ω・`)


63になって腕残り3本というところで就寝
んで今日にだいちゃソロして40本揃えて、


生命カルナ・・・orz


ついさっき3.5Mで売れたことを確認
さっさと売れてくれてよかった


69クエでは・・・きっと・・・(;ω;`)


奈落行ってきますノシ