SHINE

手ぇ抜いて生きたら消えてゆく
脆くて儚い僕らを包むSHINE

早いもので

もう3月も残すところ1週間ですか
2月の頭から春休みに突入して、
振り返ってみればかなりバカンスを満喫できたように思います
今のバイト行くのもあと5日
ほんまにいい勉強させていただきました


またちょくちょく召喚されるらしいけどな・・・(;´ー`)


うちの会社、日新電機に出入りしてるんやけど、
日新本社に「森喜朗をいい人にしたVer」な人とか、
なすなかにしの中西と石原良純を足して2で割って太らせた」人とかがいる
すごい似てる


今日も午前中すごい眠くて、うつらうつらしながらも必死にタイピング
なんとか持ちこたえて昼からは大丈夫でした
指先運動は脳に刺激を与えるらしいしね
これからまた眠い季節が来るなー

ってことで指先運動

ギルティ
今日は気分転換に、久しぶりのサバイバル
ほんまこれ200あたりからスタートできる機能欲しいわ・・・('A`)


結果は、540で金メイに負け
金キャラが強いのは割り切れると言うか、なんかもういいんやけど、
黒はEXでよくわからんことされるからウザいし、
レベル上がると相手が速くなるのが妙な違和感との戦いでもあり
ラスボスのソルを拝める日は来るのか・・・
何時間連戦せんといかんのかな(´・ω・`)

TANTRA日記

「ついでに釜2本MAXしといたので精錬したい方どぞ〜」


ネ申


なんのついでか知らんけどさらりとこんな電光が流れたので、
急いで行ってきました(・∀・)


呪法の腰帯+1回避60 → 呪法の腰帯+6回避100


さすがレア、なかなか成功率低め
初期化1回を含めて、+6回避100するのに2.3〜2.5Mぐらい
また節約生活に入ろう


僕の新しい友達を紹介します


名前:二郎太
家:鉱山とか河童の村とか
HP:低い
攻撃:普通。ちょっと痛いぐらい
防御:低い
お金:ワンコイン、500円。財布の中すっきり
PR:アホ。くれすぎ
必殺技:特に意味のない鈍足スキル


人がワラワラしてますが、頑張って鉱山に篭ります


63なったらダイチャ楽になるかなー
まだ20本ぐらいしか集まってないし、
もっと余裕持ってソロできるようになったらいいんやけどな