青春アミーゴ

もうダメぽ、ミ・アミーゴ(´・ω・`)


この歌の舞台はフランスやと思うんですが、
アミーゴってスペイン語じゃね?

樹海ってちょっとな・・・

しぐが髪切りに行くとこの店内は、
いつも(多分)有線のJ-POPチャンネルが流れてます
お気に入りの曲とか来ると、表には出さず1人で(・∀・)ニヤリ


BECRレアやから来たらめちゃくちゃ嬉しい
POP STARはもうVIP STARにしか聞こえないからやめて、笑ってまうw


んで昨日はこれと言ったの流れてなかったけど、
アニメFateのED「あなたがいた森」きたー
内心(・∀・)ニヤリ
くそー、音楽聴きながらお兄さんと会話は難しいぜ


しかしあのED構成はなかなかいいですな
まさにセイバーonly
凛にもらった普段着もいいけど、あの戦闘服・防具無しVerもなかなか
てかやっぱ浴衣だろ浴衣
まだ凛の浴衣姿が出てこねーぞどーなってんだそこんとこ!ヽ(`д´)ノ

そんな頭

BT:ボルト
まぁ分かるよな


W:ワッシャー
そりゃそーだ


NT:ニュータイp・・・いやいや、ナット
ちょっと危なかった


SW:サイドワインダー!!
どう見てもスプリングワッシャです、本当にありがとうございました


SWCH:サイドワインダー、カウンタッ!!
跳ね返りを拾って追撃を・・・!


最近は勤務内容のほとんどが見積書作成なんですが、
昔ならなんのことなく見ていたローマ字たちも、今となっては・・・(´ー`)


PTは「パーティー」としか読まないけどね
PT台車 = パーティー台車
多分中でパーティーとかできるキャンピングカー的なやつのこと


でもGPTはガードポイントだと思った
GCBはガーキャン

ぐらっすぃーず

「萌えを支えてきたのはメガネ」


しぐから言わせれば「萌えを支えてきたのは二次元」なので、
三次元にしちゃった時点でもうなにか違うよ


ビジョメガネ

ビジョメガネ

でもこの本自体はすごく気になる・・・

TANTRA日記

奇跡の呪帯ゲットで再び釜祭待ち
もうこの先2年ぐらいはリアルでいいこと無いかもね


昨日はなんか1日中眠くて、
風呂放置して戻ってきて釜見に行って、そこで耐え切れず就寝
だから寝るの早かったのに今日も昼間ちゃんと眠かったし、
どーなってんのかな・・・


そーいえばヤマト通行料タダ期間終わってたんや、と気付く
とりあえず河童行ってみよう