ROCK MAN

気付いてるんだとっくに どなたを守ればいいのか
あなたの背中小さく見えたなら 迷わずに抱きしめるよ
目を覚ました ROCK MAN


ラスボス級にも弱点が設定されてるのがスゴいと思うね、ロックマン
多分一番プレイ時間長いのはGBのロックマン

早く雨上がってあげてください

WBCの興奮冷めやらぬ中、明日はセンバツ開幕です
やっぱわくわくすんなぁ、高校野球(´ー`)


ところで今年の入場行進曲は「青春アミーゴ」です
これはマーチしやすそうでいいですねー
もう聞く前から脳内再生できるぐらい、どんな曲になるか想像つく(´∀`)
すごくいい選曲やったと思います
宇多田ヒカルのFirst Loveとかは結構ムリあったw


この先、もう高校球児は全員自分より年下なんですね
でもいつまでたってもすごい大人っぽくと言うか、輝いて見えると言うか、
やっぱ甲子園出てくるような人はタダ者じゃないんですよ
プレーしてる姿は年齢という概念を忘れさせます
球児も、プロも


とりあえず西高がんばれ

うへぁ

4月から大学通うのにJRの定期買うんやけど、
西大路-南草津で調べてみたら6ヶ月で43000円やってー
でも父さんの西大路-守山は70000円・・・
交通費ってかさむなぁ(´・ω・`)
まぁ通学定期はめちゃくちゃ安いんやけどな


でもこれに加えてバス代も要る
こっちも大学と近江鉄道の提携で、
ICカードにチャージすると結構な割引になるけど


滋賀め・・・('A`)

髪切った?

切った(・∀・)
日曜行けなかったので今日


とりあえずまだ染めてないけど、お兄さんにいろいろ相談してきた
どんな色が似合うかわからんから最初が悩むなぁとか思ってたんやけど、
適度に肌焼けてるんで色を選ばずなんでもいけるでしょ、とのこと
加えてしぐは短髪なので、
ブリーチさえしなければ明るい色でもキツくならない模様


光に当たるとわかるけど、黒く見える髪の毛は赤の色素を多く含んでる
黄色人種の髪の毛は、赤・黄あたりの色素ばっかり
なんで、いろんな種類のカラーあるけど、
結局どれも似たような色になるよw らしい
まぁみんなブラウン-オレンジ間を彷徨う定めってことだ


赤とかいってみるか・・・
イメージは「赤黒いしぐ」


ブリーチで思い出した
アニメ「BLEACH」の4月からのOPにBECRが決まったそうで(´∀`)
でもゴールデンタイム、お子様もご覧になるアニメ枠で、
BECRなんやから当然All words in Englishでしょ?
よく持ってきたな、てかさすがですなテレ東お目が高い

TANTRA日記

花は僕の友達です


友達タコ殴り
 ↓
毒の恐怖に怯えながら
 ↓
ペアで友達乱獲
 ↓
 寝


昨日はなんかずっとちょくちょくラグいなぁと思ってたら、
最後の最後に大ラグ襲来
マジで昼間の初期微動を追ってS波ってゆーかもうヴォルカニックヴァイパー!!


毒種飛ばされてるときにラグって死んだし(´・ω・`)


呪帯は出てません