ボブ再び

WBC準決勝の韓国戦、ボブが二塁塁審らしいですね
ドミニカ×キューバ戦では主審らしいし
審判30人から用意してて、しかももうアメリカは消えてて、
なんでわざわざ明らかに問題アリな審判を使うかね


ボブ氏ね(^ω^)

寝る子は育つ

昨日の日記書いてた時のテンションとは裏腹に、結局2:00でおとなしく就寝
起きたら14:40
外が雨で太陽の加減から時間帯を感じ取りにくく、
時計見たときはさすがにちょっとびっくりしたね


でもこれだけ寝られるってのは、体力ある証拠らしい
寝るのにも体力要るって言ったらなんかおかしいけど・・・
ほら、歳取ったら起きるの早くなるやん?
会社のおじいちゃんとかも、
「目覚まし鳴る前に5時前なったらパッと目ぇ覚める」って
体力低下してるからなんやね


わかった、ミュウツーの原理だなこりゃあ
ミュウツーは戦闘において最大限に能力を発揮するため、
普段はじっと動かず体力を温存すると言う・・・


しぐがすぐに寝るのは、
いざというときに大切なものを守るためだったんだよ!
な、なんだっt(ry

やっぱり

せめて午前中には起きたい(・ω・;A)


起きてご飯食べてギルティしてちょっとネットしてタントラINして放置
んで17時過ぎてから家出て近所のジャスコ
ジャスコとか言ってこれ全国区?
イオングループのあれですよ、ショッピングセンター


服屋さんも色々入ってるけど、
割引とかポイント2倍とかあるんでRight-on
最近Right-onのCM増えてきたけどよくわからんね、あれ


とりあえず最優先でジーパン選び
暗めで落ち着きある色に、軽くダメージ入ってるぐらいのがいいなぁ・・・
と妄想してお店へ
気に入ったのが2本あったんですが、
はいてみるとすぐに欲しいのが決まったんでよかったです(´∀`)
レギュラーストレートやねんけど他より細めのシリーズで、
エストに合わせて32インチはいたら全体のシルエットもいい感じになって、
スソ直しも無しでそのまま買って持って帰った
エスト80〜81ぐらいか、ちょっと痩せたかも
一時期85あった気がする・・・
でもそれもかなり昔の話な気もする・・・


あとベルトも買って、服は見たかったけど時間ないからパス
携帯売り場行ってパンフもらい、ドコモの機種を軽くチェックして帰宅
N902iにしようと思う
明日機種変更行こうかと思ったけど、こないだ明細送ってきたときに、
4月1日以降902iシリーズが5000円引きになるチケット付いてたから見送り


N505iさん、2年8ヶ月お疲れ様でした(´ー`)

TANTRA日記

なんかガンホのオンラインショップでこんなんやってる
この記事が出た日にもう露店でアバティ売ってる人いた
はやー


しぐ的にはまったくもって2940円の価値無いけどね
主神ガチャはやってもいいかなーと思う
多分やらんw


あと、次の千夜一夜告知もきてます
また19:00〜20:30とか言うー・・・
頑張ったら20時ぐらいから参加


昨日はASPTで山田行った
壁と薬がちゃんといれば、なんとかなるもんやね
薬さんにヒール連打してもらったら、2人でも狩れました
すごく時間かかる上、スタン失敗したら死が見えたけどw
とりあえずキリよく60%にして寝た


寝たとか言って寝る前に連夜の釜祭に遭遇
天尊↑シュラパで+7挑戦!
・・・とか以前に、+5アジスで失敗された俺はどうすれば?(;ω;`)
再び+5まで持っていったところで所持金100kを切る
+6挑戦するには、120kほどかかる
(´・ω・`)


初期化こわー