人生七十古来稀

今日はじいちゃんの古希のお祝いってことで、
親戚集まってご飯食べに行ってきます


九条ねぎ卸売りの会社をじいちゃん・ばあちゃん・しぐ母でやってて、
食生活が祟って長いこと高血圧&糖尿病とお付き合いしてますが、
まだまだ現役で仕事して元気ですよ(・∀・)

WBC

ニッポン!ニッポン!


日本TUEEEEE!!!!
いやぁ、やっぱ試合見ないとダメね
見たら面白いわー
いや、そんなことよりさ
福留は天才
あれはやばい、かっこよすぎた
監督・コーチ陣もあそこでよく福留出したなぁ
おっちゃん感動したよ(*´∀`*)


上原ナイスピッチ
イチローとか気合入れただけで打てるとかやっぱ天才
多村のホームランも多村ならではのすごいバッティングやった
外寄りの逃げるチェンジアップに崩されながらも一番深い左中間へ
自慢のリストの強さがあってこそでしたね


もうみんながみんな、
「この人これ上手い(得意)よなぁ」っていうプレーを見せてくれて、
超面白かった
こいつは超のひとことで(ry


キムチはもう兵役免除を勝ち取って、気ぃ抜けとったな
ちなみに二塁塁審のボブは見せ場ナシ
イチローがスタート切った瞬間セーフと分かる盗塁を2つもやってくれて、
それをアウトって言うかな〜と思って見てたけど、
平静を装って静かにセーフコールしてました
あとは里崎のエンタイトル
左中間やったんでボブの管轄ですが、ちゃんとエンタイトルにしましたね


でもボブは氏ね(^ω^)

長髪むりぽ

昨日「うわ、髪の毛多いな。うぜぇ」とか思ったので結局今日切りに行った
否、切ろうと思ったけどいっぱいやったから帰ってきた
結構待ってもらわなあかんって言われて、
待ってたらご飯食べに行くのに間に合わないよ・・・ってことで(´・ω・`)


WBC雨で中断した分なー
「午前中に行っとけよ」的な意見はもっともであまりにもっともすぎるので、
華麗にスルー
やっぱちゃんと予約とかした方がいいと思うよ

TANTRA日記

土曜風華とは思えない過疎っぷり
満場一致で「みんなFF」


たびたびコメント欄に登場する召喚さん、るぅんとペア花
クイックの練習しに花ソロしてたら来てくれた(´∀`)
先日の山田PTで「速すぎるやろ(・ω・;A)」っていうテンポでクイックできてて、
その後同じテンポでダイチャソロしてみたら鯖落ち
んで昨日花やってみたら、ダメ出ないことが多い
ってことでいいテンポを模索してました


三夜連荘で釜祭
冷静に考えてみると天尊↑+7挑戦とかしてる余裕まったく無いんで、
+6成功しておしまい
68爪はどうしようかなー、既製品買った方が安く済みそうな悪寒・・・