三本の指に入る豪傑

Yahoo!で「スゴイH画像」と検索すると、
当ブログが3番目にヒットすることを確認しました(3月17日付)
これからも己が心に素直に生きようと思います

週末ソウル

あー、今週速かったー


週 末 じゃー!!ヽ(`д´)ノ


おらモタモタすんな、夜中までタントラすんぞ!
んで昼頃にのそのそ起きてきて土日雨とかほざいとるけど仕方なく近場に出掛けて気付いたら夜で「うわ、また起きんの遅いから1日短けぇ」とかちょっと胸を痛めつつもダラダラ過ごすもんね!


髪の毛いつ切りに行こうかなぁ
どうせ3月中はバイト三昧で、ずっと帽子かぶってるから髪型とか関係ない
でまぁどこまで引っ張るかやけど、やっぱ25・26日あたりか・・・
「今しかできひんねんから、髪の毛染めや」とお兄さん
「どーせ4年後は就活で黒くするんやから、今のうちにやっとけ
 子供できて髪の毛染めるってなったときに、
 自分が経験したことなかったらなんも言えへんやろ?」とか超納得
初めてなら無難に明るすぎないブラウンあたりがいいと思うんですが、
どうしましょうか(・ω・)

牛肉輸入禁止相手国よわー

ちょ、WBC日本準決勝進出w
メキシコ空気読めすぎw


きっちり最低条件の2失点で負けてくれるあたり、
二酸化炭素排出量世界一はさすがに魅せてくれます
やっぱスーパーで拳銃買える国は違うよね
お膳立ては整ったので、こっから日本優勝
まさにアメリカンドリームヽ(´ー`)ノ


しかし球児は出される場面が場面やけど、打たれすぎ
バレンタイン監督とか、
「あそこでなぜ薮田を出さなかったのか」とお怒りのご様子
どう見ても 藤川球児薮田安彦 です
本当にありがとうございました


ところでボブは相変わらずボブらしいね
メキシコの選手がホームラン打ったのに、
愛国心で2ベースにしてさしあげたんだって
愛国心って言うか、もう「金もらってる」ぐらいにしか思えないけどね
明らかにポールに直撃してて、
ボールに塗料が着いてるって言って見せてもガン無視


ボブ氏ね(^ω^)

TANTRA日記

21:00〜22:30ぐらいまですごく眠くて、半分寝ながら黙々とソロハゲ
何度も横殴りしそうになるも寸止め
ASチャがなにやら盛り上がってた気もするけど・・・
昨日の風華は過疎ってたからまぁ気のせいだな


風呂入って復活、目ぇ覚めた
ウー花PT募集あったので行ってみる
申し込んでから平均Lv低めなことに気付き、ミスった感にあおられる
しかし即座にフルPT決まって狩りへ
夜叉1(しぐ)・薬1・弓3・呪2・召喚1
なにこの狙撃部隊w
ウーとか花とか1、2匹狩ったところでダイチャに変更
フルPTのわりに火力がイマイチなのであんまウマくない
腕率も相変わらず低い(´・ω・`)
薬は支援そっちのけで殴るわ、
弓はやたらタゲミスして2匹目連れてくるわ('A`)
PTチャットが面白かったのがせめてもの救いでした
腕40本まで、あと21本


祭に遭遇、精錬
天尊↓、根性出してシュラパで+7挑戦


「アイテムが初期化されました」


うん、いつ見ても切ない


次はおとなしく+6で止めて、体力チャクラ付けに入った
アナータ47個で体力10完了
そこそこ早い方かな?
2本MAXならわりとほいほい呪精錬10できるし、
護符に回避100つけるのも全然苦労せんかった
呪精錬運には多少恵まれてるかも
でも↑は頑張ってシュラパで+7目指そうかな
精錬費用だけでも大変ですが・・・