今日の迷い子 #3

鰤 ED エロ


「鰤」と書いてくるあたり・・・w
てか鰤たんのED絵はエロくないですよー
受け取るほうの問題ですよー

キムチつえー

WBC、日本もうダメぽ(´・ω・`)


キムチどもは、やっぱ気合の入り方が違いますよ
王監督も、
「こちらの勝とうとする執念よりも、相手の気力が上回ったと考えるしかない」
と脱帽
やつらベスト4入ったら兵役免除やし
「国背負ってる感」とかも相当らしいよ
それにあいつら日本嫌いやしな
憎しみは愛情と同じくらい人を強くしますね


まだ韓国はWBC無敗
技術そのものや野球文化のレベルでは明らかに劣っていても、
やっぱ何が起こるかわからない

しごと

今日は雨やなーと思って、わざわざ少し早く出て歩いて行ったんですよ
朝(7:40ぐらい)はまだ降ってなくて


んで帰る頃(17時前)には止んでた('A`)
雨降りなだけでもファッキンやのに、
「傘を差さずに持つ」という行為がどれだけしぐの精神を蝕んでいるか
やっぱそろそろ、リーダー的に雨粒を避けるスキルとか必要な年頃


最近は会社でパソコンばっかしてるから、メガネ装備で仕事行ってます
ゲームしたりだとかパソコンしたりだとか、
コンタクト装備やとすぐ目が乾いて大変(-ω-)
でもメガネは雨の中での作業には圧倒的不利でしたorz


そろそろもうちょっとマシなメガネも欲しいな
メガネてか、フレーム変えたい


よし、俺も瀬田さんみたいなメガネしてはるかさんと結婚しよう

そのほかにも

ジーンズ1本買っとかないとな
春先着る服もついでに見に行っときたい


これと言って必要性に駆られてるものはないけど、
ジョーシンからセールのお知らせとかクーポンとか来たから行ってみるかも


理系やし1年目は教科多いやろうから、教科書代高そう
定期も要るし、次携帯変えたら自分で携帯代払うようにするし
眼科・コンタクト代も自分持ちやな


やっぱり、今のうちにのんびりと過ごしておきたいぞ・・・

TANTRA日記

61歳の誕生日(´∀`)
ちなみに63歳以上を高齢者と呼ぶらしいね
どこで習ったかは忘れた


61クエが予想外のだるさ
ボルアとゾンクイの間を行ったり来たり・・・('A`)
でもPRけっこうもらえました
ルピアも1.5Mもらった?
なかなか助かります


釜1本までは行くんやけど、それ以上なかなか熱くなってこない・・・
やっぱ平日釜祭りはレアやなー
急ぎの用とかぜんぜん無いんですけどね(゜ε゜)


ところで、今週のメンテは久しぶりにまともでした
毎週水曜・10時〜15時までが定期メンテの予定やけど、
今週は13:10で終わってたし
アップデート無いみたいで、まさにメンテナンス(´ー`)
その後の臨時メンテもなく、
これからもひとつよろしくお願いしますよガンホさん