目覚めたかと思った

家のカレンダー見たら、いたるところに「BL」の文字が!(゜Д゜)


・・・姉ちゃんが春から勤める会社の略だった
4つ上の姉ちゃんは、今年大学卒業して就職
今は研修期間ってやつ?
毎日大変そう

今日の日

今日は1日中パソコン作業で疲れたー(-ω-)
体使うのとはまた違った疲れがあるぞこいつは
荷の積み下ろしは手伝いに出るけど、今日は1回も外回り行ってないし


納期管理表を作ったりだとか、原価算出やったりだとか
最近は受注先が求めてくるものも色々と変わってきて、
じいちゃんばっかの会社だと書類作るだけでも大変
社長の奥さんが経理担当で、あと1人事務のおばちゃん雇ったはるけど、
やっぱペーパーレス化の流れとか、見やすさ・保管とかの観点から見ても、
パソコン使えないと仕事にならんね


センバツ組み合わせ決まりました
とりあえず西高の初戦は日曜日やから見れるけど、
基本的にセンバツ見れないな(´・ω・`)
試合見れないと展開予想とかできなくて面白み半減する・・・


作った書類に承認もらわんといかんのやけど、
忙しくてなかなか見てもらえなくて
昼間にすんごいヒマしてたら、事務所にスーツ姿のお姉さんがやってきた
広告代理店の人らしく、
新しくできた焼肉屋を宣伝してまわってるらしい
こんな仕事してんのかー、広告代理店って(・ω・)
ヒマで仕方なかったので、追い返すこともなくお話聞いてました


これで顔見知りの先輩とか来たらおもしろかったのにね
「あれ、もしかしてしぐ君?」
「あー、○○さんじゃないすかー!」
「久しぶり〜」
「運命感じた。結婚して」


( ゚д゚ )

TANTRA日記

うぉー、前代未聞のソマ消費量
帝釈3になってTP消費280に増えたのがデカいか


タダの間にヤマト行こうぜーってことで河童へ
人多くて枯れ気味やけど、殲滅速い分、まだ喰えてる方やと思った


最後はASPTで山田さん
みんなで山田いけるようになったんやなー、成長した(´∀`)
ダイチャのファッキンな腕の少なさに慣れてしまい、
山田がほいほい頭落としてくれるように感じました
63クエ必要分まで、あと頭5個・腕23本