代名詞のオンパレード

「ほれ、あのナニがナニやろ?ほんであの〜、ナニが・・・」
「あれなんて言ったかなぁ、あのナニ」
「あっこにナニあるやろ」


しぐが働いてる会社の、最年長80超えたおじいちゃん
手震えてるのに旋盤で精密な加工をこなすというミラク
さすがに言葉が出てきにくくなってるようで、
ご飯食べるスピードも遅いけど、まだまだ元気なじいちゃんだ(´∀`)

かがやく息

あまりの寒さに「さむ杉謙信!」とか言わずにはいられなかったね
敵に塩を送りつつ Let't GO 川中島


いやちょっとマジで寒かった(((-ω-;)))
昨日の寒さでチン長縮んだとか言ってたらダメね
今日はなんていうか細胞が死んでいった感じ

静止画 vs 動画

寒い>雪>イリヤ
まぁなんて強引な


最近ゆうぞんが「アニメFate面白い」とか言ってきてよしよしとか思ってて
一昨日も夜中にゆうぞんとメールしてて、
見るんやろーなーと思ってたら見てなかった罠
まぁ向こうはおにゃのことのメールに夢中だったようなので、
致し方ないところか(´ー`)


先週の予告で「来週はイリヤのための回かー!」とテンション微アップ
見てみたらあんまりかわいくなくてそれなりに萎え('A`)
やっぱイリアは作中がイイのよ、作中が・・・
あの今よりももっと幼女な時期の回想シーンで、
狼の群れと戦い終わった後のイリヤバーサーカーの絵が好き
ほら、あの森の中で傷だらけの2人が見つめ合ってるやつ
いい絵やなぁ・・・と思って見てた
厳しい雪の情景はSonataArcticaのBlackSheepも思わせます


んで第2回キャラ人気投票きました
いつもながら気合入ってんなー・・・
ストーリーが壮大なら企画も壮大です
相変わらず投票者コメント熱いw

野球

WBCとかやってるけどあんま書く気も起こらんねー
試合見てないし
審判レベル低いし
日本でも無いよあんなクソ判定
てかアメリカの試合でアメリカ人が審判やったら、
色々とややこしいことになんだろーが
運営頭悪すぎ


そーいやWBC主催してる奴らって、開催自体めちゃくちゃ強引やったやんね
頭悪いやつに金とか権力とか持たすとダメだわ
まともだった人でも変わっちゃうらしいけどね、欲の前では
世界のどこに目を向けても言えることやー


ただ「勉強ができる」人間じゃなくて、「賢い」人間になりたいです
現実逃避合理化(゜∀。)

TANTRA日記

釜1.4本きてるの見たけど、やっぱ2本きてないとやりにくいな・・・
次は天尊↓を+7体力10目指すんやけど、いま+3を持ってる
+4+5とアジスでいって、+6シュラパ、んで+7を根性でシュラパか、
安全策でプラザか・・・
でも68爪最低でも+9持とうと思ったら、
防具にプラザとか使ってる余裕ない(´・ω・`)


かなりマズくなってきたけどルピアがいいので僧兵乱獲
1日1個ぐらい堅固出ないかな


その後花行って、バラがやっと60個集まりました
これで61なったらすぐにクエ完了できます
武器変わるまでは結局PRも僧兵がウマいかと思ってたけど、
61で日天3取れるんで、狩り速度もだいぶ変わるかね