子ぎつねヘレン

が気になる
号泣の予感。・゜・(ノд`)・゜・。
動物モノには弱いぜー


多分明日か明後日あたり、すごい久しぶりな地元の女の子あたりから、
「今週の土曜空いてますか?」的なメールが来て、
一緒に見に行くことになるんだよきっとー


きっとー・・・


きっとー・・・・・・


きっとー・・・・・・・・・

聞きしに勝る寒さ

今日は寿命どころかチン長縮んだよ、1cmぐらい


見事なまでにガクンと下がった気温(・А・)
京都は1日中雪が舞いました
てか北の方はもはや吹雪
北つっても御池までしか行ってないけど
てかさー、困んのよねー、天気悪いと
雪はまだいいけどさー、製品濡れんじゃん


今日は仕事が少し落ち着いてるってのと、
てかメッキが全然上がってこなくて工程が進まないだけやねんけども
とりあえず社長の機嫌が良いほうでした
せっかちでいつもせかせかしてるけど、今日は出先でコーヒーご馳走になったし
他のおっちゃんは、
「社長とおったらこんなんできひんぞー」って言っておごってくれるから、
こりゃあ相当機嫌良かったな(´∀`)


信号待ちしてたら、女子高生が自転車で走ってたのが目に付いた
「あ・・・スカートお尻の下に敷いてないやん」
凝視(風よ吹けと念じながら)


風吹いた


キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!


そこに立ち塞がるハーフパンツの壁


うん、知ってた


当然だよな


(´・ω・`)


期待が外れたときの人間の心の脆さと言ったらもう、ね
階段の下から必死で上階を見上げてたあの頃が懐かしいね


かなり仕事の要領掴んできて、それなりに戦力になれてると思う
自分で言ったらあかんか・・・
少なくともPCのスキルは即戦力で、かなり重宝されてる(`・ω・´)
「KES(環境マネジメントシステム・スタンダード)」
ってのを申請中やねんけど、しぐに全部任されてるし
コンサルからも結構な評価をいただきました
そーゆー事務的な仕事も多いけど、残り3週間、しっかり働こう


お金が欲しいので

愛しのG7ちゃん

本体のボタンでいつでも解像度変更ができるんやけど、
デフォルトで400、800、2000(dpi)が設定されてます
んで5段階変更できるから、ユーザー設定で600と900を追加
600は単純に間取って、900は1000と比べてみて900を取った
んで900で全部やってたんやけど、
最近になってタントラするときは800の方がやりやすいことに気付く
普段は900でせっせか動かして、タントラ中は800で正確に


バッテリは思ったより持つ
インジケータで残量わかるのもいいけど、
「バッテリ残量が何%以下になったら通知する」って設定できて、
フルスクリーンアプリ起動中でもちゃんとポップアップ出してくれる
しぐは5%以下になったら通知に設定
てかゲームってタントラしかしないんやけど、
わりとキーボード操作の割合高いからそんなにマウスの消耗激しくないっぽ
まぁこれも、時が経てばバッテリの持ちは悪くなっていくやろう・・・


キレイなボディやし、手垢とか着いたらちゃんと掃除しような

TANTRA日記

なんか攻城戦の結果が公式に載らないんですけど


最近ASMがBlueMolphaに参加して要塞やら攻城戦やら行くんで、
今までは「全然遠い世界の話」とか思ってあんま興味持ってなかったのが、
ちょっとずつ変わってきました
昨日の要塞は、赤に上2ついかれたのね・・・
B鯖も赤にマハ獲られてるし(・ω・;A)


昨日はウー花によく行った気がします
僧兵をたくさん狩った気もします
1人釜を暖めようと頑張った人がいたけど、
結局1本あたりをフラフラしただけで切なかったこともありました


63クエ>勇気カルナGET>最高級傭兵できあがり>成金
すばらしいプランだ