寒の戻り

なんか明日・明後日と真冬の寒さらしく、いきなりなんだかなー('A`)
京都も雪って言ってますよ
みなさん体調など崩されませぬよう
事故など起こされませぬよう

回想

このブログの一番上にテキストボックスがあって、
「日記」「検索」ってボタンあるやん?
ここになんか文字入れて「日記」押すと、このブログ内検索ができます
「検索」押すと、はてなダイアリー全体から検索してくれます


やっぱ日記ってことで日々あったことを綴り、
メモ帳的な使い方をしてる部分がかなりあると思うんですよ
そしたらまぁ便利だこと(´∀`)
こうして何百日も続いてるのも、
やっぱ手書きじゃなくてキーボードで打てるからですね
デジタル最高

炭の生活

びんちょうタン見たら、ナレーションがイノでした
どうやら「備長炭」と言うのとはイントネーションが違うようで
「備・長・炭」を音階で表すと「レ・レ・ド」って感じやけど、
「びん・ちょう・タン」は「ソ・ミ・レ」って感じ
うわぁ、分かりにくい上にどーでもいいよ


やたら「山に1人で住んでいる」を強調してくる
適当に見てたけど、多分2話で4回ぐらい言ってた
井上喜久子さんがいきなり、
びんちょうタンには親がいません」とか言ってきて、ほんのり重いなw


所々ニヤリポイントあり
他キャラの登場が微妙に楽しみです


ARIAが最高アニメだってことを再認識した

TANTRA日記

もう休日とかヒマさえあればタントラって感じね
でも人多い時間帯はラグくてかなわん('A`)
ササこなかったらちょっと落ちようかと思ったよ


奈落
入ろうとしたら、予想できないエラーで強制落ち('A`)
3分しかないのに!
急いで帰ってきたら、金だけ取られて入れてないorz
Fxxckin' KIMUCHI!!
結局300k払って奈落へ
しかも野良PT拾ってもらったら、なんと薬さんが居ない(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ヤクガン4人もいるのにw
ムジナまでは難なく行けたけど、ティミンは慎重に
ヒール10まで取ってる人がいたから、回復専念してもらってなんとか
夜叉ばっかじゃBOSSも獲れないし、なんとも微妙な(・ω・;A)
あんまりウマい狩りもできなかったし、
てか1回で入れてたらもっとちゃんとPT組めた!


夜中に待ちに待った釜祭きたんで精錬モード(`・ω・´)
翔空↑+1 → 翔空↑+6
N天尊靴 → 天尊靴+5体力10


さすがに60代装備、今までとは明らかに成功率が低い
体力10付けるの大変やったし、なかなかイリアで+4いってくれない
精錬費もかさむしなぁ
とにかく必死でお金貯めないと、68爪に手が出ないぞ