今日の迷い子 #2

ディズィー 画像 巨乳
これで飛んでこれるブログってのもすごいね(;´ー`)


ブログ=日記=しぐの内面=そんなもん
ディズィーかわいいしなぁ、仕方ないよなぁ

寝違えた?

寝すぎたんかなー、起きたら腰とか背中とか痛くて、
まぁ寝たのは10時間やねんけど、寝返り打ってヘンな格好になったんかも


ところで赤ちゃんの死因には窒息死が多いんやけど、
その窒息の原因の内訳では、
添い寝した親が覆いかぶさって・・・てのが多いらしい
もしそんなことなったら、悔やんでも悔やみきれんよな、自分の寝相の悪さ


世間を罵りゃご老人
お前の胸で窒息したい・・・


腰もさることながら、ずっと右手人差し指の逆剥けが痛くて(´・ω・`)
なにするにも不便てか痛くて困ってるんやけど
月曜までには治るかなぁ
なんで逆剥けなんかなるんでしょう('A`)

薔薇乙女が終わったので

びんちょうタンが始まります、アニメシャワー
CMで「ゆったりとした時間を過ごしませんか?」とか言ってきて、
ARIAで間に合ってますんで」
多分いつものように、適当にタントラしながらチラ見で


お金の使い方、PSXと自転車の二択って感じになってきたかも
とにかく大学始まってみないことには、どうにも動けんね

TANTRA日記

河童
まさに時代は河童
あいつらすごい


防具はとりあえず、足+3しといた(体チャクラ+5)
手も+3するつもり
天尊シリーズなったら、上下+7に、下・靴に体チャクラ+10目指そうか
なんかLv64で翔空↑と同時に天尊靴も制限外れるから、
ちょっとそろそろ考えといた方がいいかも知れぬ


でも呪帯にも気持ち向いてるしな・・・
花ソロで呪帯目指そうかな


今日は2週間ぶりに奈落