カラダは正直

言葉責めとか容易に想像できたキミは多分思春期(・∀・)


なんか前にも書いたけど、
「体調不良」と「健康」の違いはわかるけど、
元気かどうか、疲れてるかどうかってのが自分で把握が難しい
で、寝てみるとよくわかんのよ
どれだけ朝起きられないか、
目覚ましセットせずに寝たら、何時まで寝てるか
これで疲れ具合がよくわかる


寝てはじめてわかるようじゃ困るんやけどな・・・

バイクいいよな

学校行く用事があったからバイト休んで、
大学入学手続きで銀行・区役所・郵便局へ行かなあかんから、
全部今日にまとめてやってきました
これで不備なければ、いよいよ入学まで1ヶ月切ったか・・・
先生に会ったら勉強しとけつって数学の問題集もらったけど、
全然気が向かないので多分3月中は放置
とか言って多分ずっと放置(゜ε゜)


しかし今日の京都は1日中小雨がパラついてました
強くならないことを願って、チャリで走り回ったけど
やっぱクロスバイク欲しいな
てかバイク乗りたいな
区役所出てチャリのサドル拭いてたら、隣に停めてたおっちゃんが
「降るゆーたり降らんゆーたり・・・結局降っとるやん、なぁ?」
とか言ってきたんでフランクにトーキング
今日も京都は平和です(´ー`)


せっかく区役所まで出たんで、ついでにソフマップ
スラッシュ予約してきた(´∀`)
テレカとDVDもらえるみたい
正直、楽しみでしょうがない


午前中に銀行>区役所>ソフマップ>郵便局と行って、
昼から学校行って、帰りにROUND1へ

楽しいよ玉転がし

今月1日にメンバーカード更新して1ゲーム無料券もらったし、
これは行かねば〜とROUND1到着
1Gだけやって帰る人って少ないし、
まったく、ラウンコったら商売上手(´ω`*)


今日はとりあえず、自分の本気がどの程度のものか確認
投げ放題パックと無料券で、6G投げてきた
学割やと1Gあたり240円で、結構なお得感
自分のミスにイラつきながらも、やっぱ楽しいわ
1人でリアクションとか出るのちょっと恥しいけどなw


とりあえずハイスコア199で、6Gのアベレージが145
やっぱリリースがまだまだ安定しなくて、ムラがひどい(´・ω・`)
あと、1投目で9・10番ピンが残ったときが全然ダメで、
かなりスペア落としてたなー・・・


当面の目標はハイスコア200以上出すことかな
今日199出したゲームも、絶対200超えたと思ったんやけど・・・
182で10フレーム迎えて、1投目ストライク
この時点で200以上を確信したんやけど、2投目6本、3投目1本・・・
ここぞの場面に弱い('A`)


各フレームの積み重ねであって、勝負どころでないフレームなんかは無く、
一投一投その瞬間に集中する
考えてみると野球と似てんのよね、ボウリングって

TANTRA日記

60歳の誕生日、早かったなー(´∀`)
巡礼の報酬がデカかったのと、昨日ASPTで河童行ったらめちゃウマ
ウマすぎるからアムソマ落としてくれへんのかな


河童殲滅速くて、初撃で金剛爪入れて、
CT終わるのと次に行くのがちょうどぐらい
金剛>日天を休みなく連発することになるから、ソマ必須(・ω・;A)
最近格下乱獲ばっかしてたからなー
久しぶりにソマ飲んだ
呪帯が・・・呪帯が欲しいです


60なって、防具が翔空シリーズに入りました
上下を+6まで強化するのは決めてるんやけど、
手足の強化精錬をどうするかお悩み中