3月9日

瞳を閉じればあなたが まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい


リアルに3月9日ってことで、これをやらないわけにはいかない


姉ちゃんは、
「結婚式で絶対『君をさがしてた(CHEMISTRY)』流す!」って言ってる
しぐはこの『3月9日(レミオロメン)』でもいいなぁと思います
でもやっぱり『BE MY WIFE(BEAT CRUSADERS)』が外せないね(・∀・)

しごと

今日は朝からいつになく社長が荒れてて、
1日中機嫌悪くて文句ばっかり言って聞いてる方が大変でした(・ω・;A)
毎朝4時に起きて、土日も仕事して、
もう半年は休んでないってんだから、そら大変や


以前書いた陸海征してるおっちゃん
なんと趣味でクレー射撃をもう二十数年やってるらしい
簿記の資格も持ってるらしいし、マジ幅広い
いろいろやってる
これまでの半生とか日々の言動見てても、ほんま自由人ですわ
「これが俗に言う独身貴族ってやつか」って感じ


しかしそんなおっちゃんも、今日はマジメなこと言ってた
「自分の得意なことを見つけて、それを生かすことを考えないかん」
「好きな仕事やってたら、自然と金はついてくる
 嫌いな仕事やってても、金はついてけぇへん」
「人に使われてるうちはあかん。人を使うようにならんと」


そしてみなさんからいつも言われるのが、
「デカい会社入らなあかんぞ。こんな町工場なんかあかんわw」


頑張ろう・・・
今のうちに、頑張って遊ぼう・・・(`・ω・´)

購買意欲

キーボードなー、どうしよかなー
まぁムリに父さんに譲らなあかんわけでもないし、
てか今のキーボード結構気に入ってるし、
有線買ったところで今の机じゃ使い勝手悪くなりそうやし


でもまぁ、ちょっと買う方向で考えてみようや、仮に
最近、メカニカルもいいなぁと思うのよ
シンプルな構成とデザインの物が多くていい感じやし、
そんなに高いのは無い
でも主に夜使うことを考えると、やっぱメカニカルには手を出しづらい・・・
家族に迷惑かかるし
やっぱメンブレンかぁと思っても、
展示品でイマイチしっくりくるタッチの物と出会わない(´・ω・`)
(キーボードは絶対に一度触ってからじゃないと買わない)
ミネベア製の触ってみたいんやけど、どこも売ってないんよー


・・・(゜Д゜)ハッ!!


これはもしや・・・
しぐにRealForceを買わせようとする、
アメリカのイラク制圧作戦の一環なのでは・・・!?


だがしかし・・・
鬼畜米兵どもの策にまんまとかかってやるのも・・・悪くない・・・
悪くないが・・・やっぱ高い・・・
それだけの価値あるんやろうけど・・・


あと、そろそろ携帯変えどき
Let's、FOMAデビュー
ここでまた悩んでるのが、デジカメを買うか、
携帯でバンバン写真撮るスタイルでいくかってこと
写真撮られるの苦手やけど撮るの嫌いじゃないし、
やっぱデジカメもあったらいいよなぁと思う

TANTRA日記

もはや定番となった、定期メンテ明けの臨時メンテ('A`)
召還の注文書ってなんやろう・・・?


52爪+7なもんで火力が足りんから、やっぱ僧兵が一番ウマい
でも40爪+5 → 52爪+7 → 62爪+9の人生プランに後悔は無いよ
次を舞神にするか斉天大聖にするかまだ決めてないけど、
まぁ財布と相談したり、
60以降どんなペースでレベル上がるかとかも考慮して考えます