Paradox

抱きしめたい時に伝えようとしても
強がりなこの気持ちが なかなか許さない


とかは全然関係なくて


社長「なー、やっぱりAやなぁ」
社員「はぁ、Aすか」
社長「あれBらしいぞ?」
しぐ「(えっ・・・!?)」


そんな paradox 気付いて・・・

ものづくり

ロックナット
1. 下穴あけ(ボール盤
2. 穴あけ(ボール盤
3. 幅削り(フライス)
4. 面取り(ボール盤
5. かえり取り(グラインダー)
6. タップ立て(ボール盤


これだけの工程を200個に対して行って、あとはメッキすれば完成です
実質、加工の工程は全部やらしてもらったわけだ
なんか・・・いいよね(´∀`)
自分の手で、ある1つのモノを作り出したこの達成感というかなんというか
えぇい、解かるやろ、解かれ

わかってない

ソウルに日本以外では初のメイド喫茶がオープンしたらしく
しぐはまだ行ったことないので、遅れとってる感じ
「一生遅れとっといていいと思うよ」とか聞こえてきた


朝日新聞の取材に対し、
「韓国でも待ち望んでいた若者は多い」と語ったのは24歳の大学生
連日通ってるんだって
やっぱキムチとか出んのかな、喫茶店でも

そんなZALMANは韓国企業

今日は仕事終わってからソフマップ行って、ファンコン買ってきた
ZALMANのFM-2ってやつ
ほんといいモノ出してきますよ、この会社は(`・ω・´)b


FM-2は、5V-11V(±2%)の範囲内で電圧を変化させて、
ファンの回転数を制御します
とりあえずMINで動作中なんで、RDL1238Sの5V動作ってとこですかね
性能:騒音比の非常に優秀なシステムになったと思います(・∀・)
そもそも大きな熱源が無いし
白狼のファンも評判どおりの静音性なんやけど、
電源自体それほど熱くない感じです
余裕あるからかも知れんけどね


夏場も現状のパフォーマンスと冷却システムでいけたらいいけどなぁ
最悪BIOS設定変えるとして、やっぱRDL1238Sは要らない子かも
1000rpmあたりから一気に目立つモーター音がしてきやがる('A`)
暑くなったら多少の音には目を瞑るけど、やっぱ25mm厚が無難やね・・・
RDL1238Sは強力すぎました

TANTRA日記

巡礼クエ完了しました
ご協力感謝(´ω`*)


てか報酬10MPR!
すげー(゜Д゜)
40%分ぐらいあったw
63クエで勇気カルナいただいて、順風満帆に傭兵を装備したいです


今日は10時間30分もメンテしたはった
待ってるほうもウザいけど、作業してる人も大変そうだ(・ω・;A)
一番の目玉は攻城戦やけど、まぁまだまだ無縁かと
双六は無いわ専用狩場は無いわで実益の無い感じの城主かと思ったら、
今日で双六も復活
・・・やらないけどね


そろそろ花とかも行ってみようかな