職人の言葉 #3

結婚して子供できて、それはそれで楽しいけど
若いうちにやりたいことやっとけ
これから4年間は、楽しいこといっぱいあるぞ〜


職人てか、人生の先輩からの助言でしたが
会社の、いちばん歳の近い方から言われました(例のトモの人)


大学生活(特に勉強、特に数学)に不安だらけやったんですが、
最近は妙に「大学はラクチン」「大学は楽しいところ」
といった情報が先行してきます
そら学問第一、勉強してなんぼなのは解かるけど、
やっぱ大学ってそんなにキツくないんかなー?


・・・入る前からあれこれ考えてても仕方ないけどな(-ω-)


つまりは、サボろうと思えばいくらでもサボれるところ、ってことやろう
4年で大学出て就職できればそれで文句無いんやけど・・・
どこまで自分に厳しくいけるかの勝負ですか、この先は

バイラン、お前もか

ZAWARDから返信あり

白狼ケ−ブルにつきましては、白狼・白狼2ともに共通です


現在、単品販売に向け製造中です


おそらくは、4月上旬に販売する予定となります
長さのバリエーションがございますが、
発売する日時が決まり次第、
WEBにて告知いたしますので、
今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願いします。


とのことでした
ウワサ通り、単品販売はするのね(´∀`)
しかしあと1ヶ月も先か・・・
家庭用スラッシュとカブってるし・・・


新ケーブルが無いことにはスマドラ投入が厳しい
よって、HDDもケーブル発売待ち・・・か?
それとも、Raptorだけ先に導入か・・・
いや、待ちだな、待ち


高速電脳のHPでRDL1238Sの仕様を確認したところ、0.25A動作らしいのね
ブロアーファン除いて、X-FAN中ダントツで最高の消費電流
そりゃあこんなとこに抵抗ブチ込んだら、回らん回らんw


しかし俺はXINRUILIANを信じてみようと思う(`・ω・´)
明日ファンコン買いに行こう

市バスいけますから

会社のトラック、いろんな人の運転に乗ったけど、
やっぱ大型二種持ってるおっちゃんの運転が一番乗り心地いい
積荷にも優しいし、いいよね(´∀`)
しゃべってたら色々教えてもらえるし
車の話だけじゃなくても、おっちゃんとの世間話も面白いもんだw

D、D、D、・・・

しばらくゲーセン行ってないけど、最近家では調子いい


CPU相手に俺TUEEEEE!!して調子いいとか、
後から見たらすんごい切ないんやろーな・・・(´・ω・`)


てかこれでGOTMAN宅とか行って対戦したところで、
どーせヘンに熱くなったり緊張したりしてミスばっかすんだorz


だから早く家庭用を俺にくれ!

TANTRA日記

巡礼祭開催中(゜∀゜)
ダルいね、巡礼


なんか結局、言うほどアスラやってないや
まぁいいけど


・・・タントラしてこよ