失敗は成功の基

まったくその通りですね
わからないことを失敗するのは仕方ないこと
その失敗に学び、次の成功へと繋げられる人にならねば
同じミスを繰り返すのは愚かです

高速通販

と自称するだけあって、さすが高速電脳さん
昨日注文して、まぁ月曜に確認して発送やろうと思ってたら、
なんと日曜にも関わらず即確認、即日発送!
んで今日品物が届きました(´∀`)
メール返してこないZAWARDとはワケが違います


ただ・・・時間帯指定はシカトされたけど(´・ω・`)


んで早速、チップセットファンをKD-taNB40に換装
純正ヒートシンクが強固にくっついてて、
引っぺがすのがちょっと怖かったけど、そこは思い切って
今やお馴染みとなったユニバーサルマウントに、
取り付けもプッシュピンで楽々
冷却力は多少純正に劣るみたいやけど、まぁ2℃以内の差
それを差し引いて余りある静音性で、これはいいモノだ!


とまぁこっちは期待通りの結果に落ち着いて、と


例の暴風騒音装置「RDL1238S」に抵抗を繋いでみる


ウィ、ンンン・・・


・・・


・・・(゜Д゜)


回らないね
電源投入の瞬間、動こうとはしてるんだけどね
回らないね


電圧足りてないんだろーなと思って、
MB上のコネクタからじゃなく、直接12Vケーブルから取ってみる


ウィ、ンンン・・・


・・・


・・・(゜Д゜)


・・・( ゚д゚ )


56Ωで動かなくて、まさかの展開に備えて一応100Ωも繋いでみる
まぁ当然のようにムリだったけどねorz


とりあえず明日、父さんが会社からテスターもって帰ってきてくれるらしい
それでこの抵抗入りケーブル自体がちゃんと機能してるのかを確認
まぁ望みは薄い
単純に、抵抗入れたらトルクが足りなくなるんだろーな
一応5V動作の確認取れてるんやけどなー、RDL1238S
おとなしく12V→5V変換ケーブル買っときゃよかったか(´・ω・`)


また明日から考えるけど、そしたら今度どーするか迷うのよね
もうさっさと別のファンを買っちゃうか、
ファンコンなり電圧変換ケーブルなりでRDL1238Sを生かすか・・・
とは言え、そうしたからって求める結果が出るとも限らない罠


やっぱ京都人なら、日本電産のファンを買えばよかったんだ(-ω-)

ふぁて

セイバーかわいいよセイバー


先行DVDで見所だったライダーさんイイ尻です!も来ました
ライダーさんはみんなから下等扱いされてかわいそうです


でも実はイリヤがかわいいんだよゴメンな

TANTRA日記

59なったぞー
巡礼やるぞー


しかし僧兵ってウマいな、なにあれアホちゃう?
夜とか人多すぎでウザいぐらい
さっさと堅固カンブ出しやがれ


思い立ったが吉日週間
アシュヴァーなど作ってみた
残金見たら1935ルピアだった
哀愁漂ってた
でもアシュヴァーは輝いてた