今日の迷い子

こんな検索ワードから飛んできてくれた人がいますよ、ってのを


「ジャム ギルギア エンディング」
おk、狙いは把握したw

colder and colder

今日は寒くてびっくりした


そしたらなんかさ、あさって雨とか言いやがんの
卒業式雨やって
めんどくせぇ!('A`)
学校行くだけでもめんどいのにー
夜は街に繰り出すのにー

おしごと

7営業日ぶりに仕事へ
久しぶりに早く起きた


社長!
バイト君に頼りすぎるのはよくないと思います!(゜∀。)


出てない間に仕事増えとる!ってことはなかったけど、
すんごい重要な仕事を任されたり、
前の仕事終わらんうちからちょこちょこ色々頼まれたり
まぁ主に書類作成
また明日・明後日と出られないから、今日ちょっと頑張っといた


事務所に新しいPCが入ったんやけど、メモリ256MBとかアホですかと
それでいてもHOMEとは言えXPやし、
てかオフィス作業がメインやねんからメモリ要るやろと
社長とかパソコン全然やから馴染みの販売員にお任せしたはるんやけど、
こないだ会ってみたらあーもういかにもどんくさそう
(良く言えばイイ人そう)
そしてNECのPCに付いてくるキーボードは打ちにくい

春先商戦

この時期は自分宛のDMがいつになく多いですねー
予備校とか保険とか紳士服とか


とりあえず予備校にはお世話になることなく一生を終えそうです
よかったよかった(´∀`)
保険は大学生協あるからイラネ
生協最高、むしろ食堂最高
うちは高校の食堂からして、もう全国トップクラスだと思いますよ
「全国」とかはテキトーに言ったけども


紳士服は、松浦亜弥 vs 上戸彩 vs 小倉優子 の三つ巴が熱い
洋服の青山」代表、松浦亜弥
「AOKI」代表、上戸彩
「はるやま」代表、小倉優子(&加藤晴彦


ちなみにしぐは「はるやま」へ行きました
だってゆうこりんカワイイからとか微塵も思ってません(゜ε゜)


今年こそドコモの祝割でケータイ変えようか

TANTRA日記

62爪+9キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!


よくやったプラザ!
モニタを前にガッツポーズ!
いやぁ、頑張った甲斐があった
しぐのタントラモチベーション急上昇
その後もいろいろ買い物したり精錬したりで超貧乏
しかーし!
僧兵オンライィィン!!
62爪を装備するその日まで!
今のやる気ならやれる!