山吹色

昔は「やまぶ黄色」だと思ってた、よくある少年時代(´ー`)
せめて山吹色が黄色っぽくなければ怪しんだやろうけども

あぁ素晴らしき日曜日かな

雨降ってるやん
引きこもり一択でお願いします


一日のほとんどをパソコンの前に座って過ごす
週末のマイPCはお忙しい
明日は久しぶりにバイト出る日
今月分の給料もらえるかなー


晴れてたって同じ生活になったであろうことに気付く18の夜

お飲み物

RPGでおなじみのアレ発売


10種類のハーブ配合とか言ってバイオハザードな雰囲気ですが、
そこはかとなく、ほんまに回復しそうな気も


でもしぐには、こっちの方が必要だと思うんです


つ 「BAWLS」
1回試してみないと、と思ってはや幾年
前は6本ケース/1800円とかで売ってたのに、
今は最小24本ケースからしか買えないらしい・・・
税込み7560円・・・高い
コンビニとかで普通に売ってくれんかなー
日本の企業、作りなさい(・ω・)

TANTRA日記

夕方、公式イベント
シャンバラのあちこちにMobが沸いて、ディパとイリアを落としまくってくれた
晩ご飯の時間やから途中で抜けたけど、
ひたすらFキー連打してそこそこ得した感じです
イベントの結果、3月1日から1週間、シャンバラMobのPRが2倍だそうで
せっかくやし、アスラしぐをやろうかね


奈落
野良PT入ったら、5人が先週と同じ顔ぶれw
ある修羅さんが、いつも入ったところで野良募集してるみたい
来週もお世話になろっかな〜
BOSS戦勝てた先週よりも単純に火力アップしてたけど、
今週は人多くてBOSS戦負けちゃった(´・ω・`)
結局マンダラで3.3Mでプラザ買い
もう3.5Mより安けりゃいいや
釜2本MAXきたら62爪+9やるぞー


あ・・・奈落でチョコ使うの忘れてた(・ω・;A)
28日までにBBQで消費しなければ