名残

ベランダにずっとセミの死体が転がってる・・・


しぐの部屋には西向きのベランダがあるけど、
利用してないからたんなる「大きな窓」でしかない
簾が立てかけてあるだけ
たまに野良ネコがベランダに入ってくるから、
セミ食べへんかな〜と思ってるけど食べない


よくセミをエアガンで撃ちました、ごめんなさい(´・ω・`)

贈り物

クラブ顧問の先生への贈り物を買いに出掛けた
いまいち「これだ!」ってのが見つからなくて困ったけど、
まぁじっくり時間かけて選んで、なんとかかんとか(・ω・;A)


まぁな・・・気持ちが大事だ、気持ちが


頭はボサボサやわコンタクトは入れてないわで出掛けたんだがしかし
そもそも起きるのも遅かったとは言え、時間はあった
テレビつけたのがミスやったね
オリンピックをついつい・・・(;´ー`)
ちなみに見てたのはアイスホッケー男子の準決勝、
フィンランド vs ロシア
頑張れフィンランド
SonataArcticaの祖国!

一応

ギルギア」と冠するブログなわけで、
とは言えあくまでしぐの日記なんで、
まぁ最近はギルティの話も少なめなんですが
てか関東は「ギルティ」で関西は「ギルギア」ってほんま?
最近はしぐも「ギルティ」と言うことがほとんどやけど


リンク元を見てると、ギルティ関係の検索で来てくれてるのを見ると、
やっぱ嬉しいね(´∀`)


ディズィー 体操着


とか、


ギルギア エロ


とかの検索ワード見てると、心が和みます(*´ー`*)

TANTRA日記

夜叉遼志、58歳の誕生日
神影シリーズ揃って、やっとマシな外見に
なんか外国人が道着着てる感じになりました


主に僧兵しながらも、トゥンデラとかマサンとかも行ったり
プラザ売り3Mの電光に反応してササ送るも、あっけなく競争に敗北
「くれ」とだけ送れば速いですか?


夜はよくわからん構成のASPTで僧兵BBQ行ってしまいました
呪さん、ごめんなさい(´・ω・`)
でもなんかBBQ楽しくなってきた


それからASMの40クエをお手伝い
たいがい遅かったから、途中で寝たけど・・・
シャンDのマクロは減ったものの、ドロップはたくさんいただけました


今日は18時からなんかイベントありますねー
とりあえずそれ参加
んで奈落も行く
今週もプラザGETできたらいいなー