スリープします

なんとなくハイパーヨーヨーが目に付いたから、ちょっと出してきてやってみた
トリック表・・・どこやったかな
引越しの時に捨てたかも(・ω・;A)
もうほとんど覚えてなくて、適当に遊んでお片付け


シュート・ザ・ムーンができずに挫折した覚えがあります
ダブルハンドループも多分ムリ
しかし・・・やりまくったなぁ、ヨーヨー(´ー`)
練習しすぎで右肩肉離れ起こしたときは、マジで焦った


スターシップってどーなってんのあれ?

ビークル

昨日、すごく大事なことを忘れていた


DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)

DAY AFTER DAY/SOLITAIRE(初回生産限定盤)


すでに「DAY AFTER DAY」が、
X-TRAIL JAM in TOKYO DOMEの公式イメージソングとなってますが、
「SOLITAIRE」はなんと日テレ系のWBC番組イメージソングに決定とのこと!


やたー(´∀`)


野球は見れるわ、ビークルは聞けるわ・・・
読売ウザいけどビークルのためなら見る
読売ウザいけど

巣立ちの歌

卒業式定番の1曲
これを歌うことになってます
正直イラネ(つ∀`)


今日も朝から合唱の練習に行ってたんやけど、
まぁ目的はそっちじゃなくて、練習終わった後
クラブで集まって、卒業式で顧問の先生に贈る物を相談
とりあえず色紙に寄せ書きと、
ノック用のバッティング手袋でも贈りましょうかと
すべて式前日に揃えるという滑り込みっぷり
まぁそれでもまったく問題ないっしょ
俺とか「先生になんかする」っていう考えすら浮かんでなかったしw


そう思うともう3月かー、って感じで早いなー

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

やずやの香醋はスルーしたけど、これは欲しいぞ!
商品はどっちでもよろしいです


ってことでお気に入り映画紹介↓

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]


これ以外ありえないね


なんつーかもう、しぐが語るまでもないって感じ?
むしろしぐごときの言葉で評されては、価値が下がるっていうか?
もうなんて言うか良い、すごく良い
サントラも最高
やっぱビバップは神

TANTRA日記

ASMのクエ手伝いにシャンバラをウロウロ
40クエ手伝うつもりで集まってたんやけど、
なんか35あたりから進めてなかったらしく
わかるわー、忘れんのよね(・ω・;A)
PTばっかしてて急ピッチでレベル上がったりすると


んでまぁじっとしてんのもなんやし、
55クエで黒マサンの羽集めしてた他のASMの元へ
アスラクはこれしんどいねぇ(´・ω・`)
魔も気ぃ付けてないと雷で即死できるし
とりあえずソロもやってみといたけど、やっぱまだまだ時間かかる


今日はLv58なって、神影シリーズ揃いそうです
ダサかったなぁ、僧兵↑と神影↓のコラボ・・・