インスパイヤ

キティ・・・だよな?


とある音楽教室の看板
これも暗いわー
多分名前は「ケティちゃん」あたりだと思うんだ、うん

購買意欲

こないだ、タントラでPT中にマウスの電池切れた('A`)


しぐはLogicoolのCK-36MZっていう、
無線マウス・キーボードのセットを使ってます
普通の学習机やから、有線は使いにくいのよね〜
てかちゃんとしたパソコンラック買うとしても、
もうマウスは有線には戻れません(´∀`)


んでこのマウス、本体に単三電池2本必要
LEDの明るさで大体の電池残量わかるけど、
パソコンつけたらそんなしょっちゅう見んし・・・
でまぁ電池の持ちはそんなに悪くないんやけど、
やっぱコストもかかるし、操作中にいきなり切れるとウザい
遅延もたま〜に起きる


てなわけで、一時納まっていたG-7熱が再びメラメラと・・・!(゜Д゜)
もうこれはヤバい、マジで買うしかない
MX1000としばらく悩んでたけど、しぐの机の裏にはもうコンセントに余裕がない
よってACアダプタ必要なMX1000却下
G-7の方が3000円高い?
知るか


ついでにキーボード購入も検討中
父さんがマウス変えたそうにしてるし、
てか俺も父PCのマウスはやりにくい(かなり昔のボールマウス)
G-7買うならいっそのことキーボードも変えちゃって、
CK-36MZをセットで父PCに移行させようかと
そうなったら今度、RealForceを買うかどうかで悩むんスわー・・・


寺町のジョーシンRealForce初めて触ったんやけど、
ハマるっていうの、解かるわ(・ω・)
変荷重いい感じ
それにモニュっとした中にあって、
確かに感じるテクニカルのようなカショっと感
これは・・・いいものだ!
「ほら、大学行ったらレポートとか大変やし・・・」
とか必死で自分に言い聞かせて、買ってしまおうか


や、何よりもRaptorが最優先なんですけどね

私信

GOTMANへ


ジャングル行ったら会うやろー、と思ってたら会いませんでした
50円、忘れてるわけではないので悪しからず


明日会えたら返します


P.S
Passと思ったら
Shootが来て焦った

じゃんぐる

大学行った帰りにゆうぞんと南草JGへ
お久しぶりです


いつもどおり負けに負けたしぐは置いといて
今になってようやく、つまみ持ちの優位性の科学的要因に気付いた
スイッチ、コンパネ・ボール間のレバー部分、ボール
単純なてこの原理で考えると、ぶっさしでレバーごと倒して操作するよりも、
ボールのみに力を加えてレバーを倒した方がより少ない力で済む
また、ぶっさしでは手首から先がほぼ固定されるのに加え、
手首をコンパネに置いて支える状態になりやすい
よって慣れや個人の感性によっても違うとは思うけど、
つまみ持ちの方が操作性は良い


こないだつまみ持ちやるとか言って、
ジャングル出たあとに今日もぶっさしだったことに気付いた(つд`)

勉強週間終わり

5日間に渡ったブリッジ講座が終わりました


たった1日やら2日しかないのにやたら難しくて大量な課題を出されて、
結局ノータッチだった問題もあるまま提出してきた
やっぱ大学の先生もあれ見るんかなー?
入学前から悪い印象与えたりせんかなー?


最近は駅からキャンパスまでバスにするか、自転車にするか悩んでる

TANTRA日記

こっそりINして露店して、夜中にこっそりOFF
とりあえずプラザ買える金貯まったから、
今週も奈落行ってBOSSドロップ狙いたいと思う
露店で買うの・・・タイミングに悩むな
+9失敗したときのことも一応考えとかんといかんし