浅葱

イスカのチームカラーにもあるね
綾瀬3姉妹ならあさぎさんがいいです
でも恵那も捨てがたいところです
いや、やっぱりあさぎさ・・・恵那もいいです

都庁

ビルが雨漏りして大変らしいです
空調のダクトやらパイプやらもガタがきてるって


でも調子乗って奇抜なデザインにしたから、修理が大変なんだって
「デザイン優先でランニングコストを考えていなかった」だって
全部直すにはもう1つ都庁が建つぐらいの金が要るって
直したところで「修繕は永遠に続く」って見方もある


あんまり税金使って頭悪いことするのやめてくれ('A`)

ジャポーネ

連日オリンピックが面白いわけですが
とはいえ、そんなテレビにべったりで見てるわけでもないんですが
でもやっぱ、イタリアといえばアリアやんね(´∀`)


なんで異国の方々はあんなに綺麗でカワイイのが多いんでしょ?
二物も三物も与えられちゃってる人ばっかりで、もう大変
特にフィギュアみたいな顔出してやる競技は、
日本人もう顔で1ポイントぐらい損してる
若い人出てきてもカワイイし、
同年代とは思えない大人っぽいのもわんさかいるし、
お姉さん方は綺麗やし、おばちゃんでもなんかカワイイし


世界すげー(・∀・)

猪突猛進

しぐが通ってる眼科は建物の2階にあり、
1階が外科やらなんやらの医院になってます


そこの医院、入り口がガラス張りの自動ドアになってて
一応ワイヤーガラスなんやけど
まぁ子供の目線では張り紙とかシールなんかも見えなかったんやろうなぁ
いきなり「ゴンッッ!!」ってすごい音聞こえたから見たら、
幼稚園ぐらいの男の子がドアに突っ込んだみたいでw
自動ドアが揺れてたしw


お母さん焦るわ、中の看護師さんも急いで出てくるわ
幸い男の子も大事なく、ドアも無事


即座にドジっ娘に脳内補完した俺は勝ち組ヽ(´ー`)ノ

TANTRA日記

リフレッシュのため、昨日は僧兵お休み
仁王しぐが47クエやってなかったことに気付いて終わらせたり、
ASMのマサン羽集め手伝ったり
それから仁王しぐのためにクエアイテムを集めておこうと思い、
サラマーとか水牛とか狩ってました


夜はASPTでウー花
何気に久しぶりかな、ウー花行くの
夜叉遼志で行ったんやけど、
あとから「仁王で行っとけばよかった・・・」と後悔(´・ω・`)
そうすりゃ人が死ぬこともなかったろうに