西京極の男

セイバーの守ってあげたい部分とか、
剣を持った時の格好良くてかわいい所とか超最高です。


最近になってようやく、この言葉の奥深さが解ってきたよえぬおとこさん・・・

不安要素

やっべー、数学とかぜんぜんわかんね(;´ー`)


昨日・今日と学校行って数学と物理の課題を大量に出されました
全然わかりません
高校の数学できないのに理系の学部行くとか無謀じゃね?
物理とか最後も2取ったし
春休みいいなー
今のとこ、大学生活があんまり楽しみじゃない

プレステ

この春発売予定のPS3
長らく家のPS2は起動してないなー
もうテレビゲームというものをしなくなった
ソフト高いし
4月13日に家庭用GGXX/買って、それしかしないと思うのよ
つまりPS2があれば十分なので、PS3興味ナシ


インターネット上にはタダで遊べるゲームが溢れているというのに、
テレビゲーム買ってきてする気にならんのですね
でもHDD録画は欲しいから、PSXに買い換える可能性は大です
持ってるPS2はわりと初期の頃の型番やから、うるさいし
PCで録画してもいいけど、あんまカードやらHDDやら増やしたくないしなー


なんだかんだ言っても、先立つものがないと
親が大学行ったことないくせに、
「理系は忙しい」「1年・2年のときが大変」「バイトなんてムリ」
みたいなことをやたら言ってくる
姉ちゃんは文系でバイトしまくってたけど、
学校のレベルも違うしあんまアテにならん
バイトできんのかなー、したいなー


なんか今日はあんまり覇気がないわー

TANTRA日記

57歳の誕生日
パシリクエをサッと終わらせた
次はウワサの巡礼か・・・


やってみないことには始まらん
思い切って牛焼きの釣りに申し込んでみた
簡単にまとめると、ムリでした
スタン喰らった瞬間死亡確定
注文書10枚飛んだ
PTのみなさんにいろいろお話聞いてると、
実質、弓・魔釣り以外は成立しない感じ
アスラクの足があろうと、ナガキンの防御・HPがあろうと、
スタンの前には無力だと
スタン喰らわないためには気合しかないらしいし
僧兵か河童BBQまでですかね、夜叉が行けるのは
基本的に夜叉はBBQには要らない子でした


高くついたが、良い授業だった


夜はASPTでダイチャ
63クエ中のメンバーが2人いて、1人は昨日で完了したみたい
勇気カルナ出たって、いいなー(´ω`*)
とにかく山田が大変だ
中級〜上級ぐらいでやっと仁王の需要が出てくるけど、
それまで育てるのが難しいねー
HP4000ぐらいじゃ自分からBBQ募集するのも失礼な気がするし、難しい