バキューン、ギュイィィーン、ドヒュッ

パイルバンカー、ドリルスペシャル、サイドワインダー(CL時)
ギルティのSEで好きなやつです

不変

今日は9時ぐらいに起きてきて、テレビつけたらBSで古めかしいアニメやってた
いかにも「世界名作劇場」みたいなタッチのやつ
見終わってから「ロミオの青い空」というアニメと判明


95年に放送されたっぽいですが、いやぁスタッフの先見の明が素晴らしい
それともこれの需要だけは無くならないということか
お兄ちゃんLOVEな妹とか、ボーイッシュツンデレとかさ


※一例
登場人物
ロミオ(主人公)
ルフレド(ロミオの親友・キザなモテ男)
ビアンカ(アルフレドの妹)
ニキータ(ロミオ・アルフレドと対立するグループにいる女の子)


お兄ちゃんLOVE編
ビ「・・・」
ア「どうした?ビアンカ?」
ビ「・・・・・・(いかにも「プンプン」といった感じ)」
ア「ビアンカ、なにか怒ってるのか?」
ビ「お兄ちゃん、前は私だけを見てくれてたのに、今はロミオとばかり喋ってる!」
しぐ「男にヤキモチ妬いてるよこいつぅー(つ∀`)」
(中略)
ビ「もう!お兄ちゃんなんて大嫌いなんだから!」(走って立ち去る)


それなんてエロゲ


ボーイッシュツンデレ
夜の街、路地に入るアルフレ
路地の奥で待ち伏せて、その様子を見ているニキータ
と、ニキータに野良犬が襲い掛かってくる
勇ましく追い払うニキータ
しかしそのせいでアルフレドに見つかってしまう
ア「やぁニキータ
ニ「よ、よぅ」
ア「会いに来てくれたんだ」
ニ「そ、そんなんじゃない!
  たまたま!たまたま通りかかっただけだ!」
ア「(語らず、すべてを見透かしたような鼻につく顔)」
ニ「それで・・・体はもういいのかよ」
ア「うん、もう大丈夫。すっかり治ったよ」
ニ「ほんとか!?よかった!(めっちゃ嬉しそう)」
(中略)
急に真剣な顔つきでニキータを見つめるアルフレ
ニキータ紅潮
ア「やっぱり君には花が似合うよ
  僕は君との約束、覚えてるよ
  君が髪に花を刺したら、一番に見に来るって
  それはいつ頃になりそう?」
ニ「っっ!そんな日は一生来ないよ!」
二人爆笑


それなんてエr(ry

氷上投石陣取合戦

カーリングを無理矢理それっぽい日本語にしてみた


しかし相変わらず熱いなー、カーリング
オリンピックぐらいでしか見る機会がないから、いつも楽しみにしてます
いつ頃から見るようになったっけな・・・?
とにかく、日本はいつもドラマチックで面白いゲームをしてくれるからいい
今日もついさっき、イタリアに勝って1次リーグ4勝4敗に
今日の夜(日本時間深夜)のスイス戦にも勝てば、
他国の結果いかんで準決勝いけます


がんばってー

The BEAST

最近ゲホリの無印動画を随時出してきてるウメハラまとめ
先日、かの有名なガンフレ削り殺し動画がきたんで、速攻で保存した
やっぱウメソルはかっこいいな(´ω`*)
あのソルには夢も希望も超反応もなんでもあるよ


ちょっと変態らしいけどw

TANTRA日記

ASに体験入団の方が来ましたー
名前の由来が発端でかなり盛り上がったりw
社会人ということで、やっぱガキより大人だな、うん
ネット弁慶のガキほどウザいもんはない
みんなから見ればしぐもかなりガキんちょーヽ(;´ー`)ノ


毎回恒例となった「新ASMと遊ぶぞ!というときになると風呂」スキルも発動
Fate始まるまでソロッパゲして、露店放置でテレビ観賞モードへ
セイバーだなー、某西京極の男の言葉が胸に響くようだ