琥珀

いい色だ

理研行ってきた

朝も早よから親に最寄の地下鉄の駅まで車で送ってもらって、
最果ての地・国際会館へ
一番北の出口を出れば、もう目の前に同志社高校でした


同志社高校内の「知創館」という最近できたっぽい建物が会場
学校HPの写真を見る限りかなり綺麗で広そうやったのに、
入ってみると「あれぇー?」って感じ
まぁうちの学校のプレゼンルームに慣れたら、どこもショボく見える
しかもしぐ達は大学の施設にも慣れてしまってるし
でもせめて椅子は欲しかったです
ケツ痛いわ腰しんどいわ('A`)


まぁ「京都府私学〜」とか言っても、参加6校・13組
その中から、
京都新聞社賞 1組
最優秀賞   1組
優秀賞    4組
に入ると表彰される
表彰されませんでしたが


自分達の発表は特に滞りなく終わり、
これといった鋭い質問等も来ず、発表自体はまずまず成功じゃないでしょうか
1つの仮説を立て、それに基づいて実験をし、結論を導き出す
これを1本、筋の通ったことをやれたんで、良かったと思います
卒研、GOTMAN・ゆうぞん、ほんまにありがとう
しぐにも卒研評価は4ついてました(´∀`)


全組が終わるまで帰れないから、
両隣の友人といろいろツッコんだり、おもろいとこを探しつつ聞いてました
昼からとんでもなく眠い発表があって結構寝たけど、
その後ツッコみ所満載な発表が来てくれて、しぐの頭は覚醒しました
発表者は中学生でしたが、
こっちがした質問に対する返答がグダグダと長くて的を射ない
向こうが喋れば喋るほどツッコむところが出てくるから、また話がまとまらない
イラっとしてつい時間とか考えずにやってしまったんですが、
周りからしたらおもんないわウザいわやったやろう(´・ω・`)
これで司会&審査員のブラックリストに載り、
賞を逃したというウワサもw


あとは司会の先生がヘタで聞いてて不快でした(^ω^)ニコッ

運命/夜を止めます

今日は先週放送無かった分、1時間ぶっ通し
まず凛の勇姿を見て、穿いてないライダー登場のはず


明日授業は昼からやし、気にせず起きてられるー(´∀`)

TANTRA日記

奈落へ


1人で行ったんやけど、案外拾ってもらえるもんだ
先週も今週も野良PTです
ナガキン2人いたんやけどどっちも金剛で、中盤以降しんどかった(・ω・;A)
てかどっちも1回死なはったし
やっぱ仁王が要る
金剛2、弓1、夜1、薬1、呪1の6人PT
弓さんは多分60ぐらいの人、強かった
でもこの編成のおかげ(?)で、BOSSのドロップいただいた!
夜叉なのにやたらタゲられる俺
いたぁー(´・ω・`)
そんなことより、プラザをPTオークで落としたわけだ
初・プラザよ、初プラザ(´∀`)
2.9Mで落とせて、かなりお得でした


さっき夕方にINしたら釜2本MAXやったから、62爪+7を精錬
プラザで+8成功した
もう1個プラザゲットして+9だー(`・ω・´)