この漢字が好きです
自分の名前にも入ってます
「シ・こころざし」という読みも良ければ、漢字のつくりそのものもイカ
中学で篆刻のハンコを作ったんやけど、
篆書体の「志」もなかなか良かったですよ(・∀・)

ギルギアリング

ついに参加者が現れた!(゜∀゜)
しかもいつの間にやら右上のロゴが消えてることに気付かされ、復活させました
いつ消えたんかなー?


あのー、もしここを見てくれてたら、
ブログにコメント書けるようにしてほしいっす・・・

アリア

最近アキバBlogへのリンクが増えてきた
キュアメイドカフェで、DVD「ARIA The ANIMATION 2巻」発売記念イベント
アキバBlog様)


うわー、めっちゃ行きたいやんか(・ω・;A)
メイドさんとかどーでもいいけど、
この店内のアリア一色ムードはやばいな、いいな
じゃがバタ400円とかやばいけどな
でもこーゆーとこってそんなもんなんだろーな
寺町のメイドカフェも、一度は行っとくべきなんだろーな
でも落ち着いて考えたら全然行っとくべきじゃないんだろーな


再放送してくれー
誰かDVD買い与えてくれー

ちょっとしたギルティ

茨木DINOでP.C/N男/Let'sが店舗取ったそうな
やっと来たー(´∀`)


本戦決まったら書こうと思ってたのに忘れてた
[Nの付く奴に弱い奴はいない!]
グー(PO)/ねず(RO)/N川(FA)


グーはN付いてないところに萌えた(*´д`*)

TANTRA日記

キャンペーンに釣られて別アカとか作ったものの、
よく考えたら普通に伝説を育てればいい気がしてきましたよ(;´ー`)
や、多分あれだ
2PCが思いのほかめんどくさかったからこんな気持ちになるんだ
自分の部屋に2台で、切り替え機繋いで2PCとかならいいんやけどねー
スキルリセットせんならんけど、やっぱ仁王は伝説でいくか


昨日はINしたらASのみんなが河童行ってたから、そこに参加
河童は始皇帝に比べるとだいぶ安全な感じで、
始皇帝がガッチリウマーとすると、河童はマッタリウマー
うわー、わかりにくい


睡眠時間十分なはずやのに、1時ぐらいですごい眠くて落ちた