次の問いに答えなさい

空白に当てはまる適切な語句を下記より選び、番号で答えよ


1.ボール遊び   2.排泄行為   3.野外p(ry


夜の道端で撮ったんで暗いのは勘弁
こんばんわ、しぐです(・∀・)ノ

久しぶりに勉強した、いやしてない

今日は大学へ


めでたく高校卒業&大学合格とあいなったわけですが、
春休みの間に「ブリッジ講座」なるものを受けないといけません
いわゆる、大学の予習講義みたいなもんですなー
学内推薦合格者が受けるので、もう1校の付属校の生徒と一緒に
今日がそれの1日目で、来週月曜〜木曜まで集中してある
数学と物理ばっかり(´・ω・`)


なんつーか今日は・・・よく寝た

略して私理研

きたる2月19日(日)、
京都府私学中学・高等学校理科研究発表会」(正式名称は多分これ)
に出ます
卒研を結局どこにも(コンクールとかに)出せてなくて、
これが一番最後のやつで出しとくか、と
なんか知らん間に学内審査を通ってて、行くことになりました
ゆうぞん&GOTMAN、さすがですな
俺はなんもしてない(´∀`)
俺らが卒業テストしてる頃に審査あったらしいけどね


とりあえず当日は、
他の発表聞いてるときに寝ないようにするのが大変っぽい

ED絵師出せよ

家庭用GGXX/パッケージ公開
つ セガダイレクト
つ い〜でじ!!ゲーム館


セガダイレクトは特典アリで、
パッケージ画像ならい〜でじでちょっと大きいのが見れます


ものすごくイマイチ(・ω・)


もっとED絵みたいなノリで行っとけば、
新しい客層も拡がっていいと思うんですがどーですか?
こんなん買いたくねぇ
買うけどさ


特典DVDに聖ソルとアバを中心に対戦動画入ってるらしいけど、誰のよ?
ハメコにあったPVみたいな、初ギルティとか超初心者向けか?
発売が4月13日ってことで、GIGSの動画なんて入ってたら・・・
マジでセガ神やな〜と思うんやけど・・・?
妄想乙、か(´・ω・`)

俺に少しの勇気があれば

凛ぬいぐるみ エグゾースト版発売、とら1号は当日完売
アキバBlog様)


やっぱいいなぁ、へたれ(*´д`*)
家族が勝手に置いてった物も含めて、
何気にしぐの部屋にはぬいぐるみが8つほどある
かわいいの好きやし、どっか行った記念にUFOキャッチャーで・・・とかも多い


セイバーも凛も欲しいか欲しくないかと問われれば、欲しい
だがしかし
これを部屋に飾って家族(特に親)の尋問を受ける勇気は無い
あぅ(´・ω・`)

TANTRA日記

やってね(゜ε゜)