手向けの花

先日亡くなられた先生のお通夜へ行ってきました
仕立てたばかりの礼服、こんなに早く必要になるとはな・・・
行きのタクシーの運転手さんがうちの学校の先生をよく乗せるらしく、
行き先を言ったらすぐに事情を察してくれた


先生はキリスト教
式場も清潔感があって明るく、たくさんの白いカーネーションが綺麗だった
ご遺族がしっかりしていらっしゃったので、
雨の中でしたが湿っぽくない、柔らかな雰囲気のあるお通夜でした


遺影・・・いい写真だったね

しごと

側はキレイやけど、中身は結構汚れてた
よくあるな
類:遠くから見たらキレイやけど、近付いたらそうでもない


会社の内情、特に人間関係の部分について、いろいろと分かってきた
会社全体として見たらきっちり機能して仕事こなして見えるけど、
中はいろいろ大変なんだ
最近は大人の愚痴をよく聞かされます
人付き合いの勉強も大事だと思うよ


明日は大学の予習講義で休んで、来週もまるまる休む
金曜に頑張っとかないと、その後大変そうだなー

コスタリカがいいの?

「今度の631は 鍛え方・精根・理想・決意が違う!」
アキバBlog様より)


またまたTWOTOP本店の記事です
いよいよデスクトップ市場に投入された65nmプロセスのPen4ですね
65nmプロセスになってOC耐性上がったと言われれば、
そりゃあジャンキーな方々が黙ってないでしょ(゜∀゜)


TWOTOP本店のデモ機では、631を4.8GHzで
6割増しかー、すんげぇw
毎度、生産地・ロット・リビジョンなどなど議論と注目の的やけど、
これは生産地コスタリカって書いてあるねー
最近はすっかりAMD色に染まって、もうインテル陣営を気にもしてないや
全然勉強してません(つ∀`)


しぐは以前Celeron 2.4GHz乗せてて、
マレーシア製が強いという情報が鉄板な時期にフィリピン製を掴んだ
たしか30%アップも怪しかったんちゃうかなー
20%ぐらいで、3Dゲーム不安定やったし
やっぱ指名買いできるならちゃんとするべき

TANTRA日記

ASMと河童行った
近頃は60過ぎたらウー花より、始皇帝やらヤマトやらがウマいっぽい
古戦場も流行ってるし
流行るのいいけどラグいのは勘弁してくれよ、ラグいのは(´・ω・`)


とりあえず仁王しぐがLv47に
育成方針をミスってた感があるから、装備とかちゃんと準備しなおさないと
プラザ買うために貯めてた金で(-ω-)