ナンバープレート

大事な車の顔です
地名とか番号とか、こだわる人がいるのも理解できる
うちは「京都」になるんで、まずまずですね


名神高速BMWのM5に遭遇して(゜∀゜)テラカッコヨス
やっぱBMWもいいよな〜、好きやわ
でも滋賀ナンバーでマジ萎えた・・・
外車に滋賀ナンバーとか似合わなさすぎ
滋賀の人ごめんなさい(´・ω・`)


ちなみにしぐは、若い間だけでもいいからランエボを持ちたい

しごと

今日は午前中、父さんの会社へ納品に行きました
京都は西大路九条にあるうちの会社から、
滋賀は守山にある父さんが勤める会社へ
前はすごい近くに会社あったんですが、今の場所に移ってからは初めて行きます
てかむしろ父さんの職場に入るのが初めて
小学校か中学校のとき親の仕事について作文書くことがあったんやけど、
実際仕事してるとこは見たことないんよね〜(・ω・;A)


マニアックな方には、
「一昔前の一流企業で、電車のモーターは独占状態」
とでも言えば検討つく会社?
北京地下鉄では残念でしたが、
パナマ運河やら中国の鉄道やら、最近は海外進出も目覚ましい


まぁ結局父さんとは会ってないんですが、
働いてる場所を見れただけでもよかった気がします(´ー`)


工場での仕事は楽しいし、いろいろ覚えるし
大量にある書類作成だって、まぁタイピング好きなしぐにはいい仕事です
あ、でもパソコン古くてキーボードも打ちにくいし、多少ストレス・・・
でも、やっぱ外回りに行って得てるモノがすごくあるように思います
1つの製品ができあがるまでに、どんなルートを辿るのか
誰がどこでどんな仕事をして、どう社会が動いているのか
物流の仕組みなんかもよく分かるし、
ほんまにいろんな人がいろんな仕事をしてる
トラックの中とか昼休みとか、なんとなしに先輩方とお話するのも、
ものすごく勉強になってます(`・ω・´)


とりあえず今日は、名神で140km/h出したのが一番のイベントw
警察と社長にはナイショな!

やっぱりさ

「持つべきものは友」ってよく言うやん?
マジでそのとーりだと思うわけよ
実際友達がいて助かることってのはめちゃくちゃあるし、
いい友達ばっかでほんま感謝してもしきれってかそんな前口上は置いといて


mage神 超GJ!!


タントラ内で言えばいいものを思わずここで叫んだぜ!

TANTRA日記

昨日は仁王しぐやってました
しばらくこっち育てようかねー
遼志としぐと並行できればいいかな
久しぶりに使ったらLv46とか言ってヘボー(-ω-)


このへんのLvの仁王って、もう友達やらASMやらに頼るしかないんでしょうか?
こんなLvの壁を欲しがる野良PTは無いよなぁ
僧兵BBQとか自分から募集するにもまだ早いと思うし、牛なんか全然やろうし
ウー花なら運よければあるかなー?


てかスキルリセットしたいのよ