知らんがな(´・ω・`)

↑これ好き

しぐ鯖

まったくもー、fc2のスペースにあんな対策施してあったとは
ヤフーのブリーフケースも無理くさかったし、
仕方ないからインフォシークでもう1個ID取って、無料スペース申し込んだ
朝に申し込んだんやけど、まだ確認メール返ってこない・・・('A`)


あ、いまこれ書いてるときに思いついたことがある
日記からhtmlファイルにリンクさせて、
そこのhtmlから画像なり何なりにリンクすればいんじゃね?
多少めんどいけど


明日やろーっと

Eyes

瞳がキレイな人っていいなー(´ω`*)


今日は午前中、眼科へ行きました
しぐはコンタクトレンズユーザーやから、3ヶ月ごとに眼科行きます
こうやって定期的に行く人は、
眼の病気やらを早期発見できるからいいらしいっすね
しぐも春先によく結膜炎になるし、万年ドライアイ気味やしなー


いつも同じおばちゃんが視力検査してくれはるんやけど、
「びっくりした〜、すごい背高くならはったなぁと思って」とか言われた
そーかなー?
たしか中学3年でコンタクトにして、それから3ヶ月ごとに顔合わせてるわけだ
高校入ってからは2,3センチぐらいしか伸びてないし(現在178cm)
髪の毛補正かな?
野球やってる間はずっとボウズやったし、それを見慣れたのかも
てかいい加減成長止まってると思うけど、やっぱ180cm欲しかったな(´・ω・`)

しりけん&ギルティ

理研と「シュリケン!!」をほぼセットで扱うギルオタ3人(・∀・)


昼からGOTMAN宅で私理研の準備
んで夕方から学校行って、先生にプレゼンを見てもらった
3年生の担任はこの時期ヒマしてるかと思ったらんなことなく、
かなり大変そうでした(・ω・;A)
とにかく、プラスになってなくていいから2人に迷惑だけかけないように
自分の役割をきっちりこなせるよう頑張ってきます


かなり遅くなってしまったけど、帰りに七斤へ
今日は家庭用対戦も含めて、かなりストレスの溜まるギルティだった(・А・)
ダッシュ出ないわ、コンボはボロボロやわ、全然見えてないわで・・・
お兄ちゃんが実況してたとしたら、
「Dが出ない!」
「あぁっと、Sが出ないか!?」
「ハイジャンプ!なんじゃそりゃ!」
って感じ?
お兄ちゃんに失礼ですか、そーですね(´・ω・`)


レバーで右上入力がすごいやりにくいんやけど、
ぶっさし持ちの限界でしょうか・・・
つまみ持ちが一番力が抜けて、操作性もいいらしいっすけどね
ちょっとずつ試していくか

TANTRA日記

「お試しID」キャンペーン
ガンホーさんがこんなキャンペーン展開中です
プレゼント当たるし、ちょうど2PC環境もできたってことで、
もう1つタントラのアカウントを取ってみた
とりあえずこっちで仁王を作り直そうかね


無理とはわかっていながらも、同一アカで2PCいけるか実験
まずPC1でINしておく
次にPC2でタントラ起動
鯖選択画面で「確認」を押すと、「サーバーとの接続が切断されました」
PC1の方を見ると、「サーバーとの接続が切断されました」
どうやら同一アカに同時にアクセスがあると、双方即座に切断されるみたい


まぁとにかくそんなこんなで、別アカでナーガを育てはじめました
殴られることに喜びを感じるマゾっ子になります(`・ω・´)