好きなんすわ、うなぎ
美味い
今日の晩ご飯、うな丼でした(*´ー`*)

大事なことを忘れてた

日曜かー、Fate見ないと


・・・あ
今週バタバタしてて、書きたいことあったのに書いてない


浴衣セイバー


それ以上でも、それ以下でもなく


浴衣セイバー


すっきりした


・・・あ
オリンピック放送のせいで今週Fateない(´・ω・`)

フレッシュメン

今日は朝にゆうぞんから京都スレOFFへのお誘いメールが来るも、
すでに予定があったのでお断り


てことでスーツ買ってきた(´∀`)
うちは制服無いから高校の卒業式はスーツか袴やし、
大学の入学式でも着ないといかんからねー
あとは成人式
和服好きやけど、式が終わった後にいろいろ動いたりするのを考えると、
やっぱスーツがいいやね


スーツは無難に紺で、ステッチでストライプ柄になってるやつ
真夏以外は3シーズン着れるようなやつで
まぁ普通のやつだわ
Yシャツを、斜めストライプというちょと斬新なのを選んでみた
あー、あと大学生協から色々来てて安くなるから、この機会に礼服も買っといた
買った買った言ってるけど、買うのは全部親なんですけどね(゜ε゜)
でも生協からもらったクーポンとか、
父さんのジャケットとか買うのにも使っていいらしいしw


俺もいよいよスーツ着る歳なったかー

酷似

世の中には、自分とめちゃくちゃ似てる人が3人は居ると云う


軟式のみんな、聞いてくれ
バイト先にさぁ、トモがいる(・ω・)


初対面時のしぐ心の声
「え・・・トモ。
 え!?え〜〜?あぁ、トモ?」


俺は最初テンパって「トモの息子か!?」とか思ったわけよ
落ち着いて考えたら、トモに20代後半の息子が居るとは考えにくい
で、兄弟だと思ったわけよ
歳の離れた兄弟
そしたら苗字とか完全に違って、いわゆる他人の空似ってやつ?


でもマジでびっくりした
外見としては、トモがちょっと痩せた感じ
決してスリムではなく、それもトモに似る一因か
そして髪型が全く一緒
狙ってるとしか思えん
ほっぺたちょっと赤いとこまで似てる
そして声・喋り方も似すぎ
狙ってるとしか思えん
やっぱ顔(骨格)似てる = 声も似るんやろうね


本物のトモ・・・元気にしてるかな

TANTRA日記

1週間ぶりのIN


とりあえずASMのみんなとの再会を喜びつつ、せっせとソロハゲ
そしたら3匹来たら三途の川が見えてかなり焦って、
なんと2匹でも場合によっては危なっかしい(・ω・;A)
明らかに回避率が落ちてるし、ダメもでかくなったか・・・?
んで人に聞いたら、今週のメンテでまたハゲに強化調整入ったらしく
気ぃ付けて狩りしないとダメだなー
PRかルピアも上げといてくれると助かるんですけど


風呂って日付変わったあたりから、シュマとペアで始皇帝
初の始皇帝ですよー、ワクテカしますねー(・∀・)
確認するの忘れてたんやけど、入場券で入っても50k取られるんかな?


まず噂の3文字・4文字シリーズを初めて見て、テンション↑
未知との遭遇はいつも楽しい
んで宝華園まで入って、サソリと盗掘師を狩った
そしてなんだこのウマさは!(゜Д゜)
やばい、こいつぁーすげぇぜ
盗掘師とか金持ちすぎるし
サソリとか脆すぎるし、でも毒痛すぎるし


んでソロいけるかも試してみた
効率とか当然無視で、とりあえず倒せるかどうかね
どいつに対してもそうやけど、最初のスタンが決まらないと一気に劣勢になる
やっぱこいつスタンキャラだわ
んで、3文字剣・墓あらし・千年蜘蛛をソロできました(´∀`)
クモとか後で見てみたらめっちゃ強いやつやったw
一撃734とか喰らったし、やっぱスタンゲー