社長 2

おかげさまで、うちは給料払えるし、去年もボーナス2回出したんですわ
正月にはお年玉も出しましたし
どうせ税金で持っていかれるぐらいなら、社員に・・・ね


社長、カッコイイっす d(´ω`*)
俺のバイト代も弾んでほしいっす

激動

土曜日になりまして、ようやく一息つきました
月曜の夜にパーツが揃っていじりだして、
そこからトラブって、仕事も行きながら夜はPCに付きっきりで
やっぱ今は最優先でHDD増設かねー
もう誰も・・・失いたくないんだ・・・!


ってことで、Raptor36にするか76にするかで悩み中(:´Д`)
150はちょとムリよ
スケスケらぷたんとか問題外


やっとメモリ・電源・ケースが揃ったから、ちょっと遊んでみる
AI Overclockingで10%増し
メモリはとりあえずCLだけいじって3→2.5
ほんまにちょっとやな(・ω・;A)
冬場やからもっと詰めてもいいんやけどなー
とりあえずこれでパイ焼き3355万桁完走して、
FFベンチ3約1時間40分ループを問題なく
まぁ当たり前か

単刀直入に

オカズが無くて困っています


前日のコメント参照
mage 『PC全部じゃないからまだいける!外付けならなお安心!
    エロ画が消えたなら創造力をフル活用!……大丈夫ですか?』


『エロ画が消えた』


(´・ω・`).oO(さすが、よく分かってらっしゃる・・・)


と言うわけだよ、ジョー君
この日記を見ているなら、例のディスク2枚を16日に持ってきてくれたまえ
取り引き場所は、追って連絡する


俺のイマジネーションをなめんじゃねぇ!!(`д´)

TANTRA日記

今日から復帰(`・ω・´)