社長 1

おい、世間は景気悪いらしいぞ!
はっはっは!


大人の世間話つったら、景気がどうとか儲かりまっかとかまぁそのへん
社長、平気でンなこと言えるんすね・・・
確かに、うちは毎日仕事の山で大変ですもんね・・・

経緯

しぐPCの改良に伴い、パーツ使い回しで父PCを改良
どーせまたXPのハードウェア認証に引っかかると予想して、
父HDDに入ってるデータをしぐHDDへ逃がす
父PC組み上がり、XPをクリーンインストール
その間、しぐPCはプロセッサドライバを入れてないことに気付き、インストール
実行形式ファイルから入ってくれないから、ドライバ更新で読ませる
しぐPC、再起動を要求
再起動


「\System32\DRIVERS\nvata.sysが無いか壊れてるから起動ムリっす」


回復コンソールで復旧作業
HDDにエラーあり
1つ修復
nvata.sysが見つからんとは言わなくなったけど、起動ムリ
セーフモードも入れず
チェックディスク
まだエラーあるらしい
回復コンソールをフルに活用
ムリやん


しぐPCもHDD初期化とOSクリーンインストールを決意
XPインストール完了した父HDDへ、しぐHDDのデータを移す


ローカルドライブ E: (しぐHDD)
未フォーマット
使用容量 0バイト
空き容量 0バイト


(つд`)


しぐPCにあったデータ、全消滅
父PCにあったデータ、全消滅


めんどいから回復コンソールからHDDフォーマット
OSクリーンインストール
そして現在


なんかもう時間も時間で、てかすごいヘコんできた
今日はこんだけでいいや(´・ω・`)