こなああああああああああゆきいいいいいいい

( ゚д゚ )ねえ


こっち見んなw

風情とか情緒とか

今週に入ってから、京都はずっと雨です
月・火はそんなに降ってなくて曇り時々雨、って感じやった
今日は昼過ぎまで降ってたー


しぐは基本的に雨が嫌いです
でも、さらさらと降る雨は好き
どしゃ降りとか、ザーザーとか、しとしととか、雨の表現っていろいろある
一般的には「さらさらと降る雨」なんて表現はせんやろうけど
ふと意識を外に向ければ、かすかに、さらさらと聞こえる雨の音
それぐらいなら良い
空気もいい具合に湿ってくれて、もし外出するにしてもさほど苦にならない雨


その、自分が居る場所、その場の環境にもよるかも知れんけど・・・

ぎるてぃ

GIGS、三宮サンクスの店舗予選終わったけど、P.Cが出てない・・・
布施で取るのかな?
がんばれ、P.Cがんばれ


五井チャリに闘劇予選動画第2弾
熱い、熱すぎるっす(゜∀゜)
ありさかさんが敗退したのは残念やけども・・・
まぁなんと言っても、オガニーショー2006

バイト決まった

父さんの会社の下請けしてる工場で、家からかなり近い
父さんから社長に話通してもらって、快く雇っていただけることに(´∀`)
これがいわゆる「ツテ」ってやつか・・・
最高


とにかく、明日から鉄鋼業に励んでくる!(`・ω・´)

こんばんは、滝川クリステルです

滝川クリステルの意外な素顔(ゲンダイネット)


同姓から好感を持たれる人ってのは、基本的に人間性の良い人が多いですね
芸能人とかに限らず、普通にまわりの友達とかでも
てか最高やん、滝川クリステル


しぐは、今年も滝川クリステルを応援しています
平日23時30分〜は視姦タイム(´∀`)

TANTRA日記

宿題が無いって、すばらしい・・・なぁ(´ω`*)
喜び勇んでタントラへ


53修羅と一緒に、55クエの角集め
しばらくして向こうはもう集まったらしく、別れてまたソロでトゥンデラ
痛いには痛いけど、ヒールはさみながらでわりとサクサクいける
昨日INした時点であと50個やったんやけど、狩ってる間にLv55なって、
Lvアップとほぼ同時ぐらいで66個到達
55クエ完了しました(`・ω・´)


その後ASMの魔さんとペアでマサン
マサン・マサンラージャは強いというイメージが妙にあったんやけど、
なんかソロできるっぽかった
成長を実感
やっぱ夜叉いいわー(´∀`)


テスト明けやから早く寝ようと思ってたんやけど、
狩り終わってからその魔さんとしばらくトーキング
でもそのお陰で、平日深夜の釜祭りに巡り合えた!
すでに1回初期化してて、+2の命中80で止まってた62爪
2本MAXきた、今しかない!
とりあえずオンヤン7個で命中80→100達成、なかなかの出足
次は強化精錬
+3をイリアで2回失敗するも、
+3+4→イリア +5→アジス +6+7シュラパ
まで成功!
あとはお金貯めてプラザ買って、+9にしたいと思ってます
2個で7Mか・・・遠い(´・ω・`)


てか先に呪精錬して、+8+9で燃えたらヘコむよな
ミスったかも・・・頑張れプラザ、燃えるな爪よ