夜は私を魔王に変える

これの元ネタなんやっけ?

魔王にはならんけども

やっぱいいよね、夜(´∀`)
宿題とかテスト勉強とか、日付変わるあたりから、
「今までの俺はなんですかー!」ってぐらい頭が加速する


高等学校の全課程が終わり
大学の合格通知も届き
あとは8日に高校の卒業判定会議があって、
卒業させていただければ4月から晴れて大学生!
テストは結果が帰ってこなくて成績表だけ送られてくるんやけど、
卒業判定のカギを握る教科が結構手応えあるし、まぁなんとか大丈夫っぽい


とりあえず今は、バイト探しと闘劇

春が恋しい

まぁ落ち着いてコレを見ろ、な?


家庭用キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
4月13日!
「チャージ完了・・・ てめぇの家でも暴れるぜ!」
なんじゃそりゃー!
そんなんいらーん!(つ∀`)
パッケージが公開されてないから迫力もカッコよさもあったもんじゃねぇ!


てか4月?ハァ?
もっと頑張れんじゃねーのー(゜ε゜)
青リロモードとかいいからさぁ、使いたかったら青リロ起動するから
そんなん付けるヒマあったらもっと早く出してよー


定価¥5000かー
お金取っとかないとなー
てか初回特典とか、予約特典とかある店探さないとなー
あー、早く家でサイクリしてぇ

七斤

今日は七斤withゆうぞん
しぐの尋常じゃないヘボさを見てもらう
ゆうぞん、苦笑
心の中は、多分失笑


でも今日は存分にCPU戦できました
一応vsゆうぞんでポチョ2戦、ロボ2戦もやったし
しかしジャムは青リロの頃から妙な浮き方と当たり判定で、
コンボのやりにくい相手やったけど、
スラッシュになってますます深刻
全然サイクリできない('A`)
基本的にソル:ジャムはキツいし、きっちりダメいただきたいんやけど・・・


初めて画面端の最大ダメ、
6P>ガンブリ>ファフ>2HS>JD>サイクリ>BDD>SVV
ができた(多分vsチップ)
ファフがスカったり、2HS入れる前に受身取られたり、まだまだ安定しなさそう
あとはアバのぶっきら>BBがまだ全然タイミング掴めない
今日1回できたけど、その後の低ダJD>サイクリまで行かず


家で日々磨いてきた“ガン攻め”の精神が、
ゲーセンではかわいそうなぐらいに出てきません(´・ω・`)
いまだに頭にあることを満足にプレイに反映できてないんで、
そこからして問題ですな
てか今日、軽い水ぶくれみたいな感じで指の皮めくれて痛い
こんな所にもブランクの弊害が出てくるとは・・・

TANTRA日記

今日から4月まで、ちょっと長い春休み
最近マジでタントラ楽しいし、頑張ろう


適当に拾ったモンを売りに出してるけど、アクセはなかなか売れない
夕方からずっと露店放置してて、0時ぐらいに中身IN
ちょっとソロハゲしてから、ASMと牛食べに行った
薬壁で、夜・薬・修羅・呪の4人PT
スタン失敗したりちょっとタイミング悪かったりすると、
やっぱり修羅にタゲが移ってしまって2回ほど昇天されました(´・ω・`)
が、まぁ基本的に牛ウマー
やっぱ肉だわ、肉