キムタクとガンダム

世の中には二通りの格好良さがあって、一つはキムタク的な格好良さ
もう一つはガンダム的な格好良さ
○○の場合、どちらかと言えば後者だよね


何を言っているかわからないけど、何が言いたいかはわかるw

長き戦いに終止符を

いよいよ明日でラストですよ、卒業テスト(`・ω・´)
1年のときは勉強で苦労した記憶はないんやけど、
2年の後半から、長きにわたる苦悩の日々がようやく終わります
・・・否
ちょっと一段落します・・・(´・ω・`)
大学行ったらもっと(゜Д゜;)ヒィなんだろうな・・・


近頃のしぐはなかなかのネガティブさを露呈する日々
大学入学への希望とか晴々とした気持ちみたいなモンが全然浮かんでこないよ
勉強イヤやな〜、早く働きたいな〜、とかそんなんばっか
常時ネガペナでガン青もVVRCもできません


働く気はめっちゃあるからNEETにはならん!


とりあえず卒業しよう、頑張って・・・

七斤

33日ぶりにゲーセンへ
闘劇出場は記念みたいなもんとしても、出るからには勝ちたいしね
頑張らんと
なんと2006年・ギルティ初めが今日でした(・ω・;A)


とりあえず今日はコンボ練習だけしたくて、昼間の七斤へ
ナイス、誰もいない
ぶっきら始動を中心に、情報だけあって試せてないレシピをいろいろと
アルコンが大安定
これは確実でいいですね
梅喧・紗夢・アバ・ディズィーに対して練習したいのがあったんやけど、
4人とも出なくてできなかった(´・ω・`)
運悪すぎ


イノまで行ったところでテスタに乱入される
ボッコボコ
とりあえず連コ
ボッコボコ
隣で再びCPU戦
すぐに聖ソル乱入
勝てね('A`)


とまぁ、練習もあんまりできんかった
・・・予想できた展開やったけどな
この弱さは・・・マズいぞ俺orz
4日までに1回はヒーロータウンに行きたいと思ってるんやけども

TANTRA日記

河童行ってたASMと合流して、案山子・でんでん狩り
通行料タダの間に、ヤマトを満喫しないとね(´∀`)
古戦場では夜叉必須ぽいし、
60代なったらまたヤマトもよく来るようになるやも知れん
とりあえずススキがいっぱい生えてるフィールドは、
Mobが見にくくてウザかったですw


チャット欄、カーソルを戻せるようにしてほしい
例えば「こんぼんわ〜(・∀・)ノ」と打って、「ぼ」を消して「ば」にしたいとする
カーソル戻せないので、「ぼんわ〜(・∀・)ノ」を消して、
「こん」の後から打ち直すことになる
('A`)