トミー・ラソーダ

ひとつのドアが閉じるとき、決まって別のドアが開く
しかし閉じたドアをこじ開けようとばかりしていると、
開き始めた別のドアに気付かない


なるほどー

さすがに不安ではある

いろいろな兼ね合いで、今日だけ大学キャンパスでテストがありました
PM1:00〜2:00、数学Ⅲ、その1教科を受けるためだけに、
自転車をこぎ、電車を乗り継ぎ、バスに乗り、南草津くんだりまで
ちょっと・・・切なかったかな
でも朝9:00に余裕の起床やったんでオーライ(´ー`)b


ところで数Ⅲは二重赤の手応えバッチリ
でもまぁ後期の貯金でなんとかなるっしょ
むしろ数学Cをコケられない
むしろ物理がヘタしたら1取れそう


頑張れ俺、負けるな俺

なんか大作きた(゜∀゜)

つ これもついに実写版が
([Q&A] Quadro Archives 様)


最後の一撃は、切ない
テスト中にこんな動画出してくんなw

ロゼッタ以来か

灼眼のシャナDVD1巻が発売らしく →アキバBlogの記事


アソビットによれば、
『凛々しさの中にキラリと光る幼児性。
 ニューエイジツンデレヒロイン「シャナ」〜』
とのこと


小説読まないまでも、アニメぐらいは見とくべきじゃね?
ちなみにロゼッタとか水橋かおりとかディアボロとか言われて
「ハァ?(゜Д゜)」な人は、
今週中にカレイドスターDVD全16巻をくまなく見ておくように

TANTRA日記

放置 of the world