Respect The Wilderness

We may have or lose it all.
Respect the wilderness, Respect the life,
Save the nature for your unborn child.


こんなストレートでカッコイイ環境保護啓発ソングは唯一無二
さぁみんな、愛する者のために頑張るんだ!

もがきながら土日という岸辺を目指す

始まったわー、卒業テスト('A`)


でも初日2教科の感じでいくと、そんなに大変でもないかも
今年1年間全部が範囲とは言え、やっぱ半分は今年入ってからの内容やし、
過去の内容はどうしても広く浅くになる
二重赤(29点以下)を取らなければなんとかなる気配がムンムンしてるんで、
気楽に頑張ります(`・ω・´)


でもとりあえず今日の2教科は早速両方赤点っぽorz

カネくれ、カネ

G-7が欲しくてたまらんのだがしかし


欲しいよぉー・・・(´・ω・`)
欲しい、すっげー欲しい
もうヤバい、考えただけでニヤけるぐらい欲しい
MX-1000でもいいのでは?とか思うけど、なんか妥協したみたいでヤだ
G-7欲しい、マジ欲しい
あ、でもやっぱMX-1000でもいいかも
G-7欲しい
むしろMX-700欲しいけど生産終了だって、クソが!
いや、売ってんだけどね
やっぱG-7欲しい
もうノドから手出そう
ごめんウソ、もう出てた
さっき2本ぐらい出てきた
G-7欲しい


ちょっとスッキリしたかも
働いて買います、絶対に

TANTRA日記

放置 of the best