なんとか導師

人 生まれて精進せずば
たとへば樹に根なきがごとし


いつも龍大の前通るとき、校門横に掲示されてる説法を読みます
今回のはストレートに解りやすくていいですね

だいじょぶだー

昨日の体育でサッカーしたんやけど、今日1日中筋肉痛だったー('A`)
15分ハーフを4回やって、なかなかに疲れました
もう「体育」という授業を受けることはないんやね・・・


んで、話は筋肉痛ですよ
みんなわかると思うけど、筋肉痛の時って普段の動きにすごい違和感あるよな
ただ歩いてても、な〜んかうまく歩けてないような気が(・ω・;A)
チャリの乗り降りでちょっとつまづいてみたりして、
「思ってるほど足上がってませんでした(´・ω・`)」みたいなw


でもすぐに筋肉痛の症状が現れるのは若くて健康な証拠
「しょうこ」って変換したら一番に「翔子」が出てきた俺は勝ち組

きみのボールには夢がある

GIGS動画きました(・∀・)


基本的にソル動画しか見ないんで知らなかったんですが、
ヘキサメチレン氏にホレそう、マジで(*´д`*)
やっぱN男のヴェノムが強いなぁとか上手いなぁとは思うんですが、
魅せてくれる人ってのはいいね
それを徹底することで実力だって伴ってるわけやし
これからもヘキサメチレンヴェノムには注目していこうと思います

TANTRA日記

とりあえずクエ進行
ハゲ30匹さくっと狩って、チュレルも狩り
毒痛いなーとか思ってたら、
帝釈功取るために四神盾を取ってること思い出して盾張り
わりとすぐにクエアイテム出してくれたんで、
牛角だけが多少めんどくさかったけど、無難に53クエ完了しました


明日からテストで金曜までは放置の日々ですが、
とりあえずまた55までレベリングぅ!
ハゲ乱獲かなー
今どーなってるかわからんけど、こないだまでPTでウー花行くより、
ソロハゲの方が効率良くてビックリした(・ω・;A)
とりあえず1回トゥンデラ行ってみて、
狩れそうなら55クエに向けて狩っときたいです