衝動

僕にも誰かを愛せると その手を重ねて知らせて
あなたの温もりがくれる 衝動


稲葉さんと学校生活送りてぇ!
稲葉先生!(*´д`*)

センターってナニ?

よく知らんのですよ、センター試験ってものを(・ω・;A)


とにかく大学目指す人が受けるんやんな?
ラブひなとかあずまんが大王でも頻出ワードやねんけど、
うちは姉ちゃんも受けてないし、家族に聞いてもよくわかんね(´・ω・`)


予想:国公立大学を受ける人の一斉受験


世間を気にしなさすぎでしょうか・・・
かと言って調べる気もねーぜー(´∀`)

ソル増殖中

山科SHの参加チーム、3チームらしいねw
すごい穴場がありました


まだ店舗代表も出切らんうちからエリア決勝も始まって、
もう毎週アッツアツです
闘劇テレビ放送ないかなー
CATVあたりで頑張ってくれんか・・・

TANTRA日記

とりあえず53クエ
牛の角集めが大変やけど、
女神様が2人もついてくれたので楽に終わりました(´∀`)
またチュレルに時間かかりそうな気配もしつつ、
今日はクエ完了して寝たいですねー


最近、露店がサッパリ・・・
いろいろ拾うんやけど、全然売れんのよ(´・ω・`)
呪法カルナも結局いまだ売れてないし、やっぱありゃミスだ
タイミングが悪いだけだと信じたい