させないよぅ!

剣角さんモノの秀逸なコピペがたまにありますね
うらいたの美少女スレとかマジでうけるw


「本当にありがとうございました」は、
元ネタとザッパスレタイ以外あんまりやった
だがしかし
剣角ワールドはさすがヽ(´ー`)ノ

WA-SHI-MI

闘劇予選報告スレ
D-5エリア
1/21 アミューズメントパークヤマト(愛知)
[]鷲見(SO)/こと(BA)/松谷(KY)


鷲見(SO)
鷲見ソル キタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!


鷲見さんが・・・鷲見ソルが帰ってきた・・・(*´∀`*)
社会人ギルオタヒャッホォォォゥ!
お口の中が・・・鷲見祭りじゃーーー!!
WA-SHI-MI!! WA-SHI-MI!!


・・・


おk、ちょっと落ち着こうか(´ー`)y-~~~
鷲見さん、俺は一時だって、あなたのHSカラーを忘れたことはない
本戦でその雄姿をもう一度!


ところで、ありさしんやもアバで店舗取りました
写真が載るところまで上がってきてくれー(゜∀゜)
ありさかテラカッコヨス

GOTMAN向け

つ お知らせ


泣くなって、な?ヽ(・ω・`)


他にも銀色だったりみずいろだったりラムネだったりする方は、
どうぞ見てください

まだ食べてないけど

マクドのエビプリがすごい売れてるって
レギュラーメニュー入りしたし
そこで蛯原友里効果だと各方面から大絶賛ですぜ


だからって「私にとってはエビ年です」はないやろw

TANTRA日記

昨日は仁王しぐで奈落行ったんやけど、
あんまりメンバー集まらなくて1回死んでもた(´・ω・`)
やっぱカーリーティミンが手強い
攻撃痛いし、やたら沸いてすぐ集まってくるし
結構ポジションとか気にしながら行ってたんやけどなー
アムソマと、筋・体ドーナツ1つずつ
それとPR15%ぐらいが報酬


夜はASM10人集まって、2PTでウー花
みんな順調に強くなってますなー(´∀`)
夜叉遼志も今日で53なりそう


公式で千夜一夜第四弾が告知されてます
なかなかおもしろそうやねんけど、時間がー('A`)
今回のは・・・参加できそうにないかな