私の趣味は、あなたです

月桂冠 つき


ちょっと、何気にカッコイイやんw

家庭用まだー?

昨日の体育でバスケやったんやけど、左手親指を軽く突き指してしまったみたい
ムリせずギルティもお休み
イメトレは欠かさずしたけどな!

俺の脳みそを見てくれ

「Dr.Shimizuの脳鑑定」
「鑑定」とか言っときながら、アドレスには「uranai」の文字がw
とりあえず全部やってみる


脳年齢鑑定 →結果
20歳ですか、こーゆーので歳相応の結果が出るなんて初めてではなかろうかw
全盛期らしいので、
春休みは勉強なんてしないでバイトに精を出そうと思います


あなたの脳は男?女? →結果
並の男ですがモノは20cmに達するそうです(゜Д゜)
てか「ホモ度34%」を高く感じるんやけど、どーなんでしょ?
菊には全然興味ないのに・・・


結婚チャンステスト
なんかお相手探しのO-netに繋がったからやってない
本気なんて求めてないですにゃー


今日の脳の回転率
ちょ、めっちゃ適当w
生年月日入れるだけてw
いや、これこそまさに占いか(・ω・)
とりあえず、今日は脳が96%も働いてます
これならファンネルだって扱えるはず

TANTRA日記

遼志がLv52になりました(・∀・)
まだまだ僧兵がおいしい季節です
しかもおハゲ様はお金持ちでもあられるので、マジで助かります


52なって、久しぶりに武器が変わりました
ずっと使ってた40爪も早々に売れてよかった(´∀`)
防具も僧兵シリーズが揃って、見た目にも新鮮
んでもってチャクリセ
スキルも水天取っていよいよ夜叉らしくなるし、
一気に強くなった気がしますぞー(´ω`*)


今週もこれから奈落へ(`・ω・´)