天翔乱姫

いわゆる騎乗位
これも四文字熟語ですか?
てか技名かっこよすぎ

(´・ω・`) → (*´∀`*)

来週火曜日から卒業テスト
「範囲はこの1年間やったとこ全部」とか言われたり、
成績がギリで、卒業できるか・・・?とか思ったりしてたですよ
でも今日担任の先生と確認したところ、
どうやら今回のテストはかなりヒドいデキでも卒業できそうです(´∀`)


前期・後期・卒業テストの成績を合わせて卒業判定が出るんですが、
もうほとんど前期+後期で決まってるらしいですね
まぁ後期までにやった範囲に、
たった10日分の授業を足したのが今回のテストですから
成績に入る比率はかなり低いみたい


がんばろう(`・ω・´)

もう見てらんない(´д`)

最近、女子の化粧がヒドい
昨日もヘンな化粧が気になって仕方なかった


全女子中高生に告ぐ
身だしなみの域を超えた、過剰なメイクアップは早急にやめたまえ
単純に考えて、物理的にもっとも美しい時期にいる
歳食ったらイヤでも化粧せんならんから、
今は、もっと自分に優しくしてあげてください
周りの目にも優しくしてあげてください(´・ω・`)


しぐのソフトモヒ?
あれは身だしなみの範囲ですよ(´∀`)

制作者に敬意を

hameko.netで、青リロ改造動画がうpされてます
こいつぁ・・・スゲェぜ!
個人的に、ソルが多くて嬉しい感じw


一見の価値ありかと

TANTRA日記

コソーリINして露店
そしてコソーリOFF


ちょっと宿題が多くてね
結局全部終わらなかったけどね