ダンブルドア先生

できる事が全てやっていい事ではない


まとめると、
ハリー・ポッター?ハァ?調子乗んなって('A`)」ってこと

時の流れを感じる

自分の名前には「久」って字が入ってるんやけど、
ほんまは「玖」の字を使いたかったらしいのね、親は
でもしぐが生まれた年には、
「この漢字は名前には使えません」やったらしい


有名なところでいけば、團伊玖磨なんかがこの字使ってますね
つまり、昔はいけたと
そして、今現在もいけると
でも、しぐが生まれた年はダメでしたと


なんじゃそりゃぁ(・ω・)

冬将軍再来

冬将軍とか言っちゃったw
高速道路の影響ですわ
道路公団とか言おうとしたら、そーいや民営化されたんやったね


今週後半から寒くなるとは聞いてましたが、聞きしに勝るこの寒さ
今日も雨の予報がすっかり雪になって、滋賀は1日中雪が舞ってました
18:30ぐらいに京都帰ってきても雪降ってたんで、
京都もずっと寒かったんでしょう


金曜・土曜とまた一段と寒く、雪になりそうです
てか7時以前に起きるとまだ外暗くて、めちゃくちゃ寒い・・・
みなさん、体調など崩されませんよう

TANTRA日記

遼志がLv51になりました(・∀・)
顎骨が3個ほど足りてなかったんですが、サッと集めてサッと51クエ完了
次は53クエですね
賢者耳とご対面です(´ω`*)
あわよくば僧兵とニャンニャンしてる間に堅固カンブなんか拾っちゃったりして、
あわよくば白猿神とか作っちゃったりして!


・・・orz


とりあえず、52で久々に武器が変わります
それもすごい楽しみです


呪帯とか欲しい
北斗星君が出てきて、相場下がったりしないかな?
そんなすぐにはムリか・・・
それに魔さんなら北斗帯より呪帯の方がいいやろうし
とりあえず金がない
リアルでも、ゲームでも(つд`)