紫電一閃

「快刀乱麻」や「一刀両断」と意味は似通ってますが、
しぐはこれが一番好きですね


明鏡止水の心境に在り、紫電一閃勝負をかける
そんな野球がしたかった・・・orz

ボルドヘッドとかムキムキAXLとか

携帯で甦る初代
「ギルティギア倶楽部」


FOMA
俺にFOMA持ってこい!ヽ(`д´)ノ
いまN505iなんよ!
もう2年以上使ってんの!
クソがっ!
絶対大学入るまでに携帯変えるからな!
ギルティ色に染まれ俺のケータイ!

やふーばんでぃっとぶりんがー

余談ですが
秋葉原では、ヤフーBBの勧誘までもメイドさん
しぐの地元でも、いたる所にヤフーBBが展開してた時期がありました
コンビニの前にモデムとか並んでたのが懐かしい(´ー`)
メイドコスしてチラシ配ると、普通の5倍は配れるらしいよ


すっげw

TANTRA日記

おとといのPT狩り中、ものすごい空気読めてない発言をしてヘコんだ
空気読めてないというか、周りが見えてない
んでさらにヘンなこと言ってみんなを困らせたり
そしてそれを記して己を戒めようと思ってたのに、
それすらも忘れてさらにヴぁー('A`)


昨日は初めてうちのマハとペアでウー花行ってみた
修羅&夜叉
これは・・・カッコイイぞ俺ら(´ω`*)
まずペアハンってのがイイ
大人数でサクサクガシガシ狩るのも良いには良いけど、
いかんせんスマートさがねぇや
大群がゾロゾロとフィールドを駆け回って、見栄えしません
途中からはもう1人修羅が参加
この「殺られる前に殺っちまえ」的なPTがイイねw


テストが近付いてます
ちょろっとINして僧兵オンラインな日が続きそう