夢見が丘

緩やかにでも鮮やかに 炎は僕らにちかづいて
君の手を握り歩いてる 夢を見続けるこの丘で

せせらぎにたどり着いた

卒業テスト、前半戦終了(´∀`)
今日は遊ぶぜー
遊ぶ前に寝たいけどな・・・


とりあえず今日は一切勉強しなくて、土日に3:7ぐらいの割合で勉強したい
後半も気の抜けない科目が続くんで、戦士の休息を満喫しようと思います

働くことを考える

タントラでお世話になってる、うちのASのマハさん、シュマ
向こうのブログからリンクされてんのにこっちからはリンクしてないという、
一方通行なことを数ヶ月してたみたいです(・ω・;A)


遅ればせながらブログ「らくらく」リンク集に追加


そしておもむろに適職診断
即 結果晒し


設問50個で、なかなかマジメに回答されます
リア友のみんな!
俺は外向性0やから、そのへん優しく察してやってください(´・ω・`)

多分置く場所に困るけど

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!


うちは小物はよく当たるんやけど、高価な品物はなかなか当たりません
最近はやずやの香醋とかティーダとかあったねー、はてな
日産の乗用車とかマジでアウト of 眼中
おとなしくGT-Rだけ作っといてくれ

TANTRA日記

テストと言えば放置
でも全然売れね('A`)
槍とかかなり売れ残ってるんやけど、やっぱ精錬モノじゃないとダメかー
でも売るために他職の武器を精錬するって、どーなんでしょ?
運があれば儲けられそうやけど、それ以前にまず元手がないよorz


ところで熊護符
回避はあっさり100いったけど、強化精錬は+4で止め
まず精錬代金めっちゃ高い
+4までイリアでやったけど、なかなかの低確率ぶりでした
200k以上かけて+5にチャレンジする余裕がありません(´・ω・`)
しかもアジスでも不安やわ


今日はさっさと帰ってタントラ三昧(´∀`)ワハーィとか思って、
公式見たら臨時メンテorz
定期メンテみたいに、朝からやっといてくれよ・・・


てか延長&まだ終わらん・・・