Shamandalie

I have never forgotten your smile, your eyes of shamandalie.
Time went by, many memories died,
I'm writing this down to ease my pain.


SonataArcticaはスローテンポの曲も最高ですd(´ω`*)

Thanks to my friends...

今日も今日とてGOTMAN邸へ
「卒研を先にやればいいんじゃないか!?」
と気付けたので、今日は卒研:ギルティ=4:6ぐらいでした


自分がなんとか大学推薦いただけたのには、
担任の先生のただならぬ努力がありました
しかし、GOTMAN・ゆうぞん
この2人の存在も、とてつもなく大きいのであります
ありがとうギルオタ達。・゚・(ノД`)・゚・。


ゲーセン行かなくてもGOTMANとゆうぞんが揉んでくれるので、
まぁそれがなくてもギルティ熱が冷めるなんてありえないんやけども、
とにかく日々青リロを頑張っています(`・ω・´)
今日は手加減されながらも、なんとかGOTMANディズィーに勝てた!
あと「本気でいく」と予め明言したゆうぞんポチョにも勝てた!
2人のメイン・サブ以外なら勝ち越せるぐらいになったし、
最近は狙って投げを決めれるようになってきた
ちょっとずつ人対策ができてきた感じです


今後の課題としては、
もっと多彩なガトルートを身に付けて、状況に応じて使い分ける
やったらいかん行動を入れ込みでやってしまったりするんで、
確認と反応をしっかり
あとはやっぱ、直ガ欲しいね(´・ω・`)


ところで、やっぱゲームするにはメガネだよな(・∞・)
コンタクトはパソコンとかゲームとか、画面をジッと見るのには向いてないの
そこで近頃のしぐは、メガネ装備でGOTMAN邸を訪ねます
1割ぐらいは性能アップしてるハズ

TANTRA日記

行ってきました初・奈落
さすがの重さで大変やった(・ω・;A)
みんな慣れてない感じであんまりウマーできんかったけど、
毎週あることやし、いろんな失敗しながら強くなる!
てか中級行ったけど、20分で終わったw


遼志がとっくに仁王しぐを追い越し、Lv50に達しました(´∀`)
昔はウー花も「TUEEEE!!(゜Д゜)」って感じやったけど、
60修羅、54召喚、50夜叉のPTでサクサク狩れて、
己とASMの成長をすごく実感(*´ー`*)
行く前まで「火力とか回復とかヤバいんじゃね?」とか思ってた自分が愚か


50になって、金剛爪を5にした(MAX取り)
3は絶対に必要、ってことらしいけど、
4→5でも明らかにスタン率上がりました
こいつが生命線なんで、振ってよかったよー(・∀・)