高畠導宏

気合
立っていることさえ難しい体だが、現にこうして教壇に立っている
気合だよ、気合

この人も成人でした

しぐ宅では、晩御飯はだいたい7時
そして毎週土曜はIQサプリ


今日は新年一発目のIQサプリで、ちょっとした成人式スペシャル・・・
とか言ってしょこたんキタ――(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)――!!
しょこたん(*´д`*)カワユス
着物しょこたんとかポイント(*´д`*)タカスクリニック
そして何気に成績よろしいw
わからなくてもイラスト書いて、タダでは転びません


GIGSはしょこたん来ないのかなー
しぐは今年も中川翔子さんを応援しています(`・ω・´)

大学行ったら課題は落とせないよね

理想:
今できることは今やる


現実:
今できるけど後でもできることは、後でやる


3連休を気持ちよく終えるためには、
鬱陶しい課題は明日に済ませないとな('A`)

TANTRA日記

久々の寝落ち
昨日全然寝てなかったから、学校でも眠かったけど、
INしながら30分ぐらい寝てしまった(・ω・;A)
ムリせず1時には寝ましたよ、と


クモ、クモBOSSを乱獲し、再びシュラパ2個を揃えました
もう・・・437とかいうPRは要らないんだ・・・
頼むから・・・+7になってくれよ・・・


あー、もう時間が
いまから奈落行ってくる!